めぐみのお気楽、幸せ日記❤(旅行編 16) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
続きで〜す❤

とりあえず、余裕を持ってのんびりディナー予定場所に移動

するとディナー場所隣では、また行列😍
「何かはじまりそう❤」

「すみません。何時からですか❓所用時間は何分ですか❓」と私

「4時半からです。30分くらいです。」
ディナー時間は、16:50で、15分までは遅れても大丈夫🙆

そうなんです😊
船の上半周だったおかげで、さっき見たくても見れなかった

見ることが出来ました╰(*´︶`*)╯♡

ショーのコンセプトは、
夢見る女の子を仲間が応援する
「FOLLOW YOUR DREAMS 」
(流れ星に願いを⭐️⭐️⭐️)

何と、何と、その主人公の女の子にタッチする事も出来ましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

ミッキーとのショットも撮れたし😍😍😍

この「幸せ❤」この「奇跡」は、偶然ではなく、
「努力した結果」の必然の出来事🎁🎁🎁

「奇跡」は、たまたま起こるのではなく、
「努力」の結果として「必然的」に起こる物

すなわち、「奇跡」を起こすのは、「本当の自分の力」

ディナー前に、更に更にお腹いっぱい❤❤❤
幸せいっぱい❤❤❤

でも、その「幸せ❤」はまた私を究極の
「幸せ❤ディナー」へと、誘ってくれるのでした😊