めぐみのお気楽、幸せ日記❤ | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
皆様おはようございます😊
無事に淡路島帰ってまいりました。

帰ってきて、改めて
「えっ、私達って本当に、本当にラッキー🌈
だったんだなぁ😍😍😍」って痛感。

全てに「感謝」、10年間努力し続けた効果を知りました。

私なりに努力したからこその結果の旅行となった今回の神様からのプレゼント🎁🎁🎁
(次のステージへの最終試験‼️って感じ)

たまたまラッキーやったね🤞
ではなく、
「そう思ったからそうなったんだね😍」



誰でも、「成ろうと思って」急にお金持ちにはなれませんが、「心を豊かに。心の億万長者」には、
成ろうと思えば、思ったこの瞬間から成れると思います。

「幸せが更に幸せを」

本当に、これでもかというくらいの「幸せ❤」な時間を過ごさせていただき、更に「心の余裕」が出来て、また私の「夢」叶えることが出来ました。

「人の幸せを自分のことのように喜べる私になる」
おかげ様で、また幸せになって、

目の前の「え〜😱😱😱」ってことにも動じず、
「また、これが良い方向に進むんだね😊」
と、余裕を持って笑顔で、対応出来るようになりました。


「内側が外側」

良かったら、皆様一緒に「心の億万長者」
目指してみませんか😊

「幸せ」は待ってる物ではなく、
「創り出す物」

私の座右の銘です。
「果報は動いて掴み取れ💪💪💪」