めぐみのお気楽、幸せ日記❤ | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
皆様おはようございます😊

昨日仕事中こんなこと思いました。

中から湧き出すパワーは何か❓‼️
「私よく今日まで生きてこれたなぁ😅」

「見えない力」って「今生きてる」ってこと自体
が、その「力」なんだなぁ😊

「当たり前過ぎて気づかなかった、一番特別なこと」

そこに「感謝」していけば、もっともっと
「見えない力」感じる「有難い出来事」に出会えるのかも😍😍😍

こんな気づきも、「魔法の言葉」の効果かな😊

皆様にもいつかお伝え出来たらいいな😊
私が教えてもらった「魔法の言葉」
その時を楽しみに🌈🌈🌈
今は努力しよう💪💪💪

おかげ様で一年間で大変化
一年後益々楽しみです❤❤❤


一年前の差し入れです(笑笑)