洗脳日記番外編 10(過去blogより) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
おはようございます(*^^*)
色々思うところがあり、ネガティブに目を向けず、ネガティブから得た「宝物」について感じたまま書いていきたいと思いました。
あたしがやっぱり伝えたいのは、「恐怖」ではなく、「安らぎ」だと思ったから。
「安らぎ」だから、拡げたい。
そう思ったから今日から「公開」します(^^)

あたしがこんな気持ちを常に持ち続ける事で、「邪悪」なエネルギーが何処かいっちゃう気がします(*^^*)

生活は「崖っぷち」ですが、心に「ゆとり」
その気持ちを大切にして行く事で、目に見える物も変わって行く気がしました(*^^*)

今回の経験を大切に。改めてよろしくお願いします。