洗脳日記番外編 7(過去blogより) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)

今思えば、私の変化は、A氏に出会った翌日から起こりはじめました。
手の感覚。揺れも激しく。身体の痛みも増えましたが、もうおそらくすでに遠隔で、コントロールされていたのでしょう。
「A氏に出会って、パワーアップした❗️
私は、A氏と一緒にいることで、自分の力を発揮できる❗️」と思い込まされていたようです。

間違いは、すでにそこから始まっており、
コントロールされるがままに、A氏の自宅へ
8/6向かったのだと思います。