めぐみの「洗脳日記」2014/8/12(3) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
このブログは、スピチュアルを追い続けた結果、「洗脳」されてしまい、何とまだ、隣にその張本人が住んでいる「ほんまどうなんねんこいつ^^;」の、今現在進行形の、リアルエピソードです。
見つけてくださったのも、何かの「ご縁」
どうそ、ワクワク(≧∇≦)しながら、お付き合いくださいませ(*^^*)
皆様の、ワクワクが、ワクワクな結末を呼ぶ
*\(^o^)/*ってあたしは信じてます。
「信ずる者は、救われるか❗️」
その辺りもお楽しみくださいませ(*^^*)

おはようございます😊
Facebookは、思った事を、思ったままに、思ったように書けばいいので、
「スラスラ」書けるのですが、
blogは、記憶を辿りながら、「書く」
この作業が、思ったより大変だけど、

「大変」だからこその「達成感」
この感覚を、常に持ちながら

「人生乗り越えられない壁はない❗️」

やらないといけない事、やれるようになっている⤴️⤴️⤴️

それを信じて、「焦らず(確実にそうなる事は分かってるから)、少しづつ」
書き進めていきたいと思います😊

続きで〜す╰(*´︶`*)╯♡

私んちは、高速バス停から、車で五分くらいのところにあります。

おそらく、まずは、「私んち」まで来たのかな?

あんまり「覚えてなくても良い記憶」は、
薄れているのかもしれません😅

覚えている「記憶」を繋ぎ合せなんとか、話を繋げていきたいと思います。

その日私は、少し前のblogに書いたように、
「不思議とトラブル続き」
(基本、物事上手く行く方(私の世界は私中心に周っている(笑))なんで、上手くいかない方が、私にとってはおかしい😱😱😱
そんな感じなんです。でも、「人生必要な事しか起こらない❗️」何で上手くいかないんやろ?上手くいかない方が、いいんやな😍
いっつもこんな感じ❤️だから、不平不満が無いんです。)

従兄弟のお手伝い。お小遣い稼ぎの
玉ねぎ発送の「請求書」を、やり直す流れになってしまいました😅

「Yさん。すみません。せっかく来ていただいたに、お待たせして😅」と私。

(今思えば、リビングのソファーに座るでもなく、ソファーにもたれかかり)

「めぐみさん。大丈夫ですよ。気にしないでやってくださいね。」とK氏。

当時は、人一倍人の目を気にする(人の考えが分かる)私。

憧れの(今思えば何で😱😱😱思いも必然。
そう思い込む事が、その時必要だったから)
Y氏を、目の前に、苦手なパソコン作業に取り組む私。

目の前のK氏は、一見ニコニコ😊
でも、私は異様な緊張感を感じていました。

その「緊張感」の理由は、その後明らかになり、それが、先ず最初の神様からの

「この人違う‼️」
「騙されるな‼️」
の、メッセージであり、それを最初に私に教えてくれる為の、

「朝からの珍しいトラブル続き」
だったんだな⤴️⤴️⤴️
そんな感じです❤️❤️❤️

今、やっとその事に気づくことが出来ました

「トラブルに感謝╰(*´︶`*)╯♡」
すなわち、「トラブル」も怖くない。

「人生全て上手くいっている⤴️⤴️⤴️」

続きまぁす(╹◡╹)

ちょうどこの辺りに、K氏は座ってました。