自分を「信頼する」と「奇跡」が起こる(^^)(自力で洗脳から抜け出した私) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
このブログは、スピチュアルを追い続けた結果、「洗脳」されてしまい、何とまだ、隣にその張本人が住んでいる「ほんまどうなんねんこいつ^^;」の、今現在進行形の、リアルエピソードです。
見つけてくださったのも、何かの「ご縁」
どうそ、ワクワク(≧∇≦)しながら、お付き合いくださいませ(*^^*)
皆様の、ワクワクが、ワクワクな結末を呼ぶ
*\(^o^)/*ってあたしは信じてます。
「信ずる者は、救われるか❗️」
その辺りもお楽しみくださいませ(*^^*)

こんばんは😊

何と明日は、いよいよ東京に❗️

一年前に、
今回の事件の登場人物の一人。
(以前の職場の同僚であり、上司)が、
何と、事件後たまたま連絡したら、

「個人のプロデューサー」で成功したとの事。(何と私の洗脳中のアドバイスがよかったみたい(笑))

まぁ、その時の友人からの連絡のタイミングも何か凄かった😅

さらに、その時私は、
K氏の教え(影響)もあり、
「連絡ある人のみ対応。
こちらからは連絡しない❗️」
と言うスタンスでした。

だから、友人が私に連絡して来なかったら今こんな流れにはなって居ないとは思います。

彼の第一印象は、
「あっ、この人仕事出来そう⤴️⤴️⤴️」

私の第一印象は、当たる💡💡💡

やっぱりその通り🎌🎌🎌

「実は、めっちゃ面白い体験してそれ本にしたいと思って😊」

で、一年前に東京に行くことになりました。

彼も、話には乗ってくれて、たまたま
神様関係の出版社の方と知り合ったとの事❗️

「おっ、この流れ行けるかも❗️」

でも結果は、千部買い取り条件。

有難い事にお金が無くて、「買い取り」は、眼中に無かった私。
(イメージとは違った😅)

だから、一旦保留。

でも、「私の行ける❗️」
は、結構当たる。

消えずあり続けるこの夢。

見続けながら、一旦方向を変えてみました。

でも、そのおかげでまた色々な方との
出会い。大きな気づき。

おそらくその部分が足りなかったのだと思います。

そう。そんな感じで、私の中には、
「絵」があり、それを見ながら、人生選択し、行動。

「あっこれは止まった。違う」

そんな感じで一歩一歩確かめながら今日までやってまいりました。

とにかく、この「夢」まだ消えずにある。
諦めなければ、夢は叶う╰(*´︶`*)╯♡
あなたに届け❤️
ちょっと大きなひとり言😍

続きで〜す😊

K氏宅お邪魔した翌日が、K氏を紹介してくれたIさんとの、「シオンの山」ツアーでした。

K氏と会って話を聞くまでは、

「シオンの山」
「シオンの山」
でしたが、翌日にK氏と会ってから、一気に
意識が変わりはじめました。

I氏と私とのコラボ話にも身が入らず😅

なんせ
「こうだ❗️」と思ったら「こう❗️」
の人なんで😅

まぁでも、昼からの予定もあり、
土地下山して帰ってきました😅

昼からの予定。
それは、ベトナム人の受け入れ。

なんせ、不思議とうちには色々な人が集まってきます😱😱😱😍😍😍

続きまぁす╰(*´︶`*)╯♡