自分を「信頼する」と「奇跡」が起こる(^^)(自力で洗脳から抜け出した私) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
このブログは、スピチュアルを追い続けた結果、「洗脳」されてしまい、何とまだ、隣にその張本人が住んでいる「ほんまどうなんねんこいつ^^;」の、今現在進行形の、リアルエピソードです。
見つけてくださったのも、何かの「ご縁」
どうそ、ワクワク(≧∇≦)しながら、お付き合いくださいませ(*^^*)
皆様の、ワクワクが、ワクワクな結末を呼ぶ
*\(^o^)/*ってあたしは信じてます。
「信ずる者は、救われるか❗️」
その辺りもお楽しみくださいませ(*^^*)

こんばんは😊

毎日少しつづ更新を目標に今頑張ってます💪

今日もほんの少しだけ、前に進めようと思います❤️
ほんま、ほんの少し。
言い訳程度😅
でも、こんな私も私は、好き😍

では続きで〜す╰(*´︶`*)╯♡

「運命の再会」(魂の再会?)を、玉造駅近くの居酒屋に。

何と、私達の為にあったような店で、
貸し切りでした(笑)
(私は実は、お客様を呼ばないお客様❤️
私達の会話がしやすいようにとの神様の計らいかな😍でも、お店としては、招かざる客かも😅)

確か、北の方のお魚メインのお店。

私的には、「素敵だなぁ😍」と感じてましたが、K氏は、文句を言ってた記憶が😅

私は、本当に「文句ない」人(人生全てが自分の成長の為にあり、常に今がベスト、だから感謝しか生まれない)

同じような考えを持ってるはずの、K氏の態度に、違和感を感じた記憶がありますが、
やっと出会えた運命の魂の再会❤️

その「違和感」を無視して、K氏との関係に羞恥してしまうのでした😱😱😱

つくづく第一印象💡
感じる違和感💡
全て、その関係性を教えてくれる、自分からのメッセージだと思います😍

眠くなったので今日はこの辺で😉
次は、いよいよ、とんでもない企みのお話へと、展開していきます⤴️⤴️⤴️

物語は、まだ序章のさらに。序の部分。
面白くなるのは、これから‼️

期待しながら読み進めていってくださいね😍

続きまぁす╰(*´︶`*)╯♡