自分を「信頼する」と「奇跡」が起こる(^^)(自力で洗脳から抜け出した私) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
このブログは、スピチュアルを追い続けた結果、「洗脳」されてしまい、何とまだ、隣にその張本人が住んでいる「ほんまどうなんねんこいつ^^;」の、今現在進行形の、リアルエピソードです。
見つけてくださったのも、何かの「ご縁」
どうそ、ワクワク(≧∇≦)しながら、お付き合いくださいませ(*^^*)
皆様の、ワクワクが、ワクワクな結末を呼ぶ
*\(^o^)/*ってあたしは信じてます。
「信ずる者は、救われるか❗️」
その辺りもお楽しみくださいませ(*^^*)

こんばんは😊
今日は、お休みでのんびり☕️
歯医者行って、知人の散髪屋さんで、毛染めと顔そり、近くのスーパーで、猫砂買って帰って来ましたぁ🚙

って、何気ない一日。

私にとっては、「奇跡の一日」🍀🍀🍀

このまま進んでいたら今頃私は😱😱😱

続きで〜す╰(*´︶`*)╯♡

K氏の訳わからない話は、こんな方向に展開していきました。

「私はとにかく直接神様からのメッセージを受け取ることが出来る人物を探しに、日本国中探し回った。メッセージが、目の前に現れて、それを読み上げる人、関西弁のメッセージが聞こえる人。メッセージの受け取り方も色々だった。でも、ダイレクトに身体で受け取ることが出来る人はいなかった。神様からのメッセージを直接身体で受け取ることが、出来る人。それがあなただ‼️」

それを聞いた瞬間に、私の身体は、大きくうなづいた。

「そう。その揺れこそが、神様からのイエスのサインだ💡」

「私が長年探し求めてたのが、めぐみさん。あなただ‼️」

「やっと出会えたぁ╰(*´︶`*)╯♡」

私は、長年この身体の揺れの答えを探し、名古屋、大阪、姫路、福岡、様々なところに出向いていきました。

でも、「これだ‼️」と言う答えを持った方に出会うことは出来ませんでした。

でも、私は不思議と、「私の考えを代弁してくれる人」をずっと探していて、その人に
「運命」を感じておりました。
(正に、運命の出会い。出会うべくして、出会えた2人。生まれる前に、生まれてから出会ったら、お互い助け合う事を、誓った魂レベルの繋がり。(これは、K氏と最初に出会った時に、彼に言われた台詞。たまたま、その時の朝見た、他の方の投稿文にも、同じような内容の事があり、「リンク」余計に、「やっぱり❗️」その言葉にハマってしまいました😅))

神様、色々な細かな趣向を凝らして、私を一旦、「間違いの方向」に案内をしてくださるのでした😱😱😱

実話です。
その時の、大きく「イエス」動いた私の身体のシーン。私ははっきり覚えております。

不思議ですが、私は、全て、「映像」として頭に残っております。

目指すは、映画化😉
だって、人は「目から見た物」脳裏に焼きつくから😉

皆様が、拒絶反応起こさないように😅
すこ〜しづつ、すこ〜しづつ、
不思議な世界にご案内させていただきます
⤴️⤴️⤴️

続きまぁす╰(*´︶`*)╯♡