自分を「信頼する」と「奇跡」が起こる(^^)(自力で洗脳から抜け出した私) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
このブログは、スピチュアルを追い続けた結果、「洗脳」されてしまい、何とまだ、隣にその張本人が住んでいる「ほんまどうなんねんこいつ^^;」の、今現在進行形の、リアルエピソードです。
見つけてくださったのも、何かの「ご縁」
どうそ、ワクワク(≧∇≦)しながら、お付き合いくださいませ(*^^*)
皆様の、ワクワクが、ワクワクな結末を呼ぶ
*\(^o^)/*ってあたしは信じてます。
「信ずる者は、救われるか❗️」
その辺りもお楽しみくださいませ(*^^*)

皆様、おはようございます☀
何と、先ほど、ゴミ捨てに行こうと思ったら、隣と「ニアミス」
「おはようございます。」とだけご挨拶😊

流石に、「明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。」は、違うと思いました(笑)

まぁでも、かもしだしてる雰囲気は、穏やかでした。

隣も、「今の状況を楽しんでる」のかもしれません😱😱😱

あて、さて、一体どうなるのでしょうか😅
この事件の結末は💡

流石の私も、どうなるかは、分かりません😊そこは、神様の演出にお任せしておりますので😍😍😍

分かってる事は、
人生全て「結果大成功╰(*´︶`*)╯♡」

みんな「幸せに❤️❤️❤️❤️❤️」

それが、私には「分かる」
だから、今を一生懸命生きる事が出来る🍀

続きまぁす╰(*´︶`*)╯♡

交流会終わり、お目当の方とのご挨拶も出来、その後二次会で、下の喫茶店に移動。

色々な方と、お話させていただき、
名刺もたくさんいただきましたが、
洗脳中に一気に処分してしまいました😅
まぁでも、今の私には、「必要無い物」だから、処分した。そう思っております。

二次会終わり、私と従兄弟は、別行動。
(思えばここから、私と従兄弟の関係はギクシャクしてきたような気がします。)

従兄弟は、友人の待つ心斎橋へ
私は、妖怪(笑)の待つ玉造に…。
(ここがまた一つの運命の分かれ道😱)

神様、親切だから、「そこ」に行くまで、たくさんの「選択」のチャンスを、私達に与えてくださいます。

ただ、その「選択」も、「神様のシナリオ」通り、だったりするから、人生は、「全て」神様のシナリオ通り、動いている事にあたると思います😊

予定時刻は、16:00。
多分、15:45くらいに、玉造到着。

でも、私は、「方向音痴」😅

その時、K氏は、私にとっては、大切な師となっていた為に、待たせてはいけない💡
何とか、ギリギリに到着したような気がします。
(私は、行くべきところは、行ける人。
そういう時は、大抵スムーズに、導かれるようにそこに着く。K氏のところ、今思えば迷いました😅
摂津市の、「陽夢カウンセリング」のところに行った時も、そう。
迷って、電話して、着いたら、着いで、エネルギーの違いに結界乗り越え中に入る感じ)

無事、K氏宅到着。
不思議と、スムーズに家の中に⤴️⤴️⤴️

おそらく、それまでの1月のやり取りで、しっかり、波長調整されていたのだと、後で感じました😅

でも、思えば、ずっと違う
「違和感」感じてました。

どんな「違和感」
口先だけで、物を言い、気持ちのこもってない言葉の羅列。

それに、私は、「違和感」を感じさせてもらっていたのだと思います😍😍😍

「いらっしゃあい❤️❤️❤️」
K氏は、笑顔で私を迎えてくれました。

その時の、K氏の気持ちを代弁します⤴️

「あっ、美味しそうな鴨が、ネギしょってやってきた❤️」

続きまぁす╰(*´︶`*)╯♡