自分を「信頼する」と「奇跡」が起こる^_^ | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
このブログは、スピチュアルを追い続けた結果、「洗脳」されてしまい、何とまだ、隣にその張本人が住んでいる「ほんまどうなんねんこいつ^^;」の、今現在進行形の、リアルエピソードです。
見つけてくださったのも、何かの「ご縁」
どうそ、ワクワク(≧∇≦)しながら、お付き合いくださいませ(*^^*)
皆様の、ワクワクが、ワクワクな結末を呼ぶ
*\(^o^)/*ってあたしは信じてます。
「信ずる者は、救われるか❗️」
その辺りもお楽しみくださいませ(*^^*)

皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

上手くFacebookと、連動できずなかったので、ブログの更新がご無沙汰に😅

でも、やっぱり「神様の演出」
パーフェクト╰(*´︶`*)╯♡

全ては、「ベストタイミング」
全ては、「起こるべくして起こる」

この前急に、Facebookに投稿がシェア出来なくて、「再設定」との指示ありながらも、
上手くいかず😱

「まぁ、このブログ今載せない方がええんやなぁ😊」って感じで、様子を眺めておりました。

久々に、今日なんとなく、ブログ触ってみて、私の投稿見てビックリ‼️

「えっ、異業種交流ランチ会のとこで止まってるやん⤴️⤴️⤴️」

実は、私、一昨日FB友達の投稿から、異業種交流会がある事を知り、「リベンジ❤️」
と思って、参加する事に😊

つくづく「人生繰り返す」なぁ😍
面白いなぁ😍
って思っていたところの、このブログ😅

神様、流石‼️
素晴らしい演出いつも本当にありがとうございます😍

続きで〜す❤️

いっつも、ブログ前の前置き長くて😅
でも、やっぱりこれもいいたいから😊

7月のランチ会で、今の隣人K氏と知り合い、
その後、ずっとFacebookのメッセージ機能を使ってやりとりをしておりました。

私は、そうやってK氏とやりとりしている中で、7月にK氏と出会った時に、K氏が言った言葉を思い出しました。

「淡路島に興味があり、また行きたいと思っている。」(私は、人の言葉を素直に聞いちゃいます(笑))

私の持論の一つに、
「来てもらう前に行く」というのがあります。

何と、7月のランチ会の時に、
「この時に、淡路島に関心ある方が来られるのでご紹介します。」と、次のランチ会のチラシをいただきました。

たまたま、その日は、仕事がお休み🍀(全て行くべき所は、不思議と行ける条件が整う)と言うことで、ゴー‼️だと思い、
すぐに申し込み。

あっこの日なら行こうと思えば、K氏のところに行けるかも😍

「すみません。四時くらいになりますが、お伺いしても宜しいですか?」と早速連絡。

「大丈夫ですよぉ〜。」と、有難い返事が。

ということで、運命の
2014/8/6 とんでもない世界が道を開いているにも、関わらず、正に、
「飛んで火に入る夏の虫」
飛び込んでしまいました😱😱😱

「虫が、どんな火傷をしたのか‼️」

それは次のお楽しみ😍😍😍

続きまぁす╰(*´︶`*)╯♡