自分を信頼すると奇跡が起こる(*^^*)(自力で洗脳から抜け出したあたし) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
このブログは、スピチュアルを追い続けた結果、「洗脳」されてしまい、何とまだ、隣にその張本人が住んでいる「ほんまどうなんねんこいつ^^;」の、今現在進行形の、リアルエピソードです。
見つけてくださったのも、何かの「ご縁」
どうそ、ワクワク(≧∇≦)しながら、お付き合いくださいませ(*^^*)
皆様の、ワクワクが、ワクワクな結末を呼ぶ
*\(^o^)/*ってあたしは信じてます。
「信ずる者は、救われるか❗️」
その辺りもお楽しみくださいませ(*^^*)

あたしの人生おかげ様で、いい事も、(一見)悪い事も(すべては、自分の気づきと成長の為にあると思うから、本質は素晴らしい事)
「ありえない」事だらけ(-_^)

今日は、お休みなんで、少し早い子供の誕生祝い兼ねて、ランチを作ってお出掛け予定。

子供や、元旦那さんはどう思ってるかは分かりませんし、その気持ちを考えてしまうと、「自分を責めて」しまうので、「人生に感謝」頑張って今日まで生きてきた、「自分に感謝」したいと思います(*^^*)

でも、「あたしの人生」と言うストーリーで考えると、「自分に正直に」(母より女)として生きてきて本当に良かった*\(^o^)/*と思います。

あのままずっと一緒に居てたら( ̄▽ ̄)

「自分を責め続け、自ら命」を落とすか、狂ってしまっていたかもしれません^^;
(あたしの亡き父も、ある意味チャネラー。
神様から、娘がとんでもない事を考えてる。
気をつけろ。と、あたしの自殺意識をキャッチしていたようです。)

おかげ様で、「今」も、母子の会話を聞くと正直胸も傷み、まだ何処かで、「自分の過去の行動」を許せない自分が居る事は分かりますが、でも、「自分らしく自分を大切に生きる」中で、「子供」に対して、常に穏やかで、子供の存在を尊重して接することが出来るようになりました*\(^o^)/*

人間関係円滑の基本
「お互いがお互い個人を尊重する」
ことが自然と出来るようになりました(*^^*)

最初は、「子供を引き取ろう」と提案しましたが、今思えばそれは「本心」ではなく、「周りから見た形」の方を意識した物だったと思います。

でも、「自然の流れ」その中で、元旦那さんが、「子供を引き取る。」と言う事なり、そこから、「理想的な形」(あたしにとって)が出来上がりました。

最近つくづく思うのが、
「人生って本当に上手く出来てるなぁ。」
「自分に正直に、自然の流れに逆らわず生きる事」で、自分が生まれる前に決めた
「この人生でのサクセスストーリー」を
演じきる事が出来るんだなと思いました。

あたしの「行動」「人生」すべて「そこ」に向かってる事を、再確認出来た昨日。
(何となくは分かってましたが、腑におちた)

「気づけば」それを「無意識」から「顕在意識」に移行することで、現実化のスピードが速くなる気がしました。

「ありえない人生」のあたし。
「ありえない」=「絶対無理」
あたしの「生きる」原動力は、「絶対無理」を覆す「反骨精神」

おそらく、あたしの「望み」は、一見「絶対無理」な事の中にあると思います。

でもその「絶対無理」を「自分を信じて諦めない事で、「夢実現*\(^o^)/*」あたしが、「その夢」叶える事が、「誰かの夢と希望」を叶える事になると思います(*^^*)


あたしは、何処かで、ずっと「それを分かってる」と「自信」もって言えます。だって、「今」そこに向かってる「確信」を感じる事が出来たから*\(^o^)/*

この「事件」も実はそこと繋がり、「そこの望み」を叶える為に「起こるべくして起こった事❗️」つくづくそう思います(*^^*)

ということでそろそろ準備していきますね。

でも、「今の理想的親子関係」が出来上がったのは、「洗脳されて、仕事を辞めさせられたおかげ」あの時に、休みの取れない元旦那さんに変わり、「子供の看病」行けたから。

「あたしの人生あたしの物」
「あたしの世界はあたし中心」
(スーパー自己中*\(^o^)/*)
基本に、それを持ち、「自分を信じて、自然流れに任す」これが一番「人生の有り難さ」に気づき、さらに人生を素晴らしい物に変えることが出来る秘訣だと思います(*^^*)

我ながらホンマええこと言うてる(笑)

「洗脳万歳*\(^o^)/*」

でも、本筋は、一番の山場を迎える事に^^;

あっ、昨日たまたま「占い」で、「貴女の魅力はギャップ。それに男性は惹かれていく」とありました(≧∇≦)

この「ブログ」の「売り」も、「過去」と「今」のギャップのような気がしました(-_^)

ということで、「山場」はまた明日のお楽しみ(-_^)楽しみは、「後」に取って置く方が人生面白いでしょ(笑)

続きます。明日は多分(-_^)