自分を「信頼する」と奇跡が起こる(自力で洗脳から抜け出したあたし) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
このブログは、スピチュアルを追い続けた結果、「洗脳」されてしまい、何とまだ、隣にその張本人が住んでいる「ほんまどうなんねんこいつ^^;」の、今現在進行形の、リアルエピソードです。
見つけてくださったのも、何かの「ご縁」
どうそ、ワクワク(≧∇≦)しながら、お付き合いくださいませ(*^^*)
皆様の、ワクワクが、ワクワクな結末を呼ぶ
*\(^o^)/*ってあたしは信じてます。
「信ずる者は、救われるか❗️」
その辺りもお楽しみくださいませ(*^^*)

まずは、あたしは「こんな人」「こんな人間だから、こうなった。普通は起こりません。ご安心ください(-_^)」って意味を込めて、洗脳明けてから、毎日リアルに付き合いのある人に発信している「タイムライン」から(-_^)
おはようございます(*^^*)

今日も走ろうと思って準備運動。
流石にちょっと様子見ようと待機中^^;
もう何か走らないと気持ち悪い( ̄▽ ̄)

「ザ•自己満足*\(^o^)/*」

は、置いて置いて(-_^)

つくづく「人生為るべく成る」を痛感する日々。

あたしが、誰に何と言われようとやり続けてきた「人の目を気にしない(正確に言うと、人の目を気にする自分を気にしない)」事と、「自分を信じる」事。は、あたしが、これから、「やろう」とする事に関しては、「必要不可欠」な要因であった事に気づきました。

ある「占い」で、「貴女は無駄が嫌い」
「その通り❗」

他から見れば、「何意味の無い事やって」に見える「行動」が、あたしは、常に「意味のあることしかやってない」と思って「行動」しており、「結果」その一見「意味の無い行動」が、あたしの人生に於いては、「意味を為す」ようになる。「為るべくして成る」に成ってくると思います。

あたしは、「あたしの経験で人の幸せになるお手伝いがしたい。」常にそう真剣に思ってますし、その為に、「生かされた命」であると思っています。

でも、あたしの「経験」と「考え方」は、なかなか他からは、理解されにくく、マイノリティ故に、メジャーリティに潰されそうになる物であると思います。

でも、「自分信じて」「行動」し続けた結果、「やはり、あたしがやろうとしている事を求めている人が居る」という事が分かりはじめました。

昨日もこんな「素敵な出会い」
(昨日は、つくづくこの仕事に出会えてよかった。頑張って生きていてよかった。と痛感した一日でした。)

初めてご来店のご夫婦。
まずは、「奥様」から。
何と父の日に、お父様を亡くされたとの事。

「でも、色々あったけど、最期の一月で、分かり合えたから、そういう時間を持たせてもらって感謝です。」と、半泣きになりながら色々お話してくださいました。

彼女自身、「パニック障害」という病気を抱えた中での、大阪からの看病の年月だったそうです。

彼女自身の「お父様」に対する「思い」に本当に「純粋で素敵な方だな」と思いながら、「あたしも数年前に父を亡くして…」
と、あたしの「経験談」と考えを話しながら施術。

「セラピストさんですね(-_^)」と彼女。

やはり、お互い「手から伝わる物」を感じとったんだと思います。施術しながらも、「この人ハグしたい」と思ってしまいました。

施術を進める中で、今回の事件の話をさせていた流れになり、(おそらく父との意識の繋がりの話しから、「意識すれば、お父様と繋がれると思います。」いうことも彼女に話させていただきました。)、「あたしは、父の言葉「めぐみ一心に祈れ。頭を下げろ」から、「生き恥さらすのなら死んだ方がマシ」から、「生き恥さらして生きて行こう」になり、「今」のあたしがある。

「プライド失くなり、誇りが生まれました。」と、笑いながら、伝えると「彼女」は、

「プライドなんかいらない。誇りがあれば」と共感。

「人の目見て、人の望むように動くのを辞めて、自分に正直に動けるようになってすごく楽になれました。今は、「あたしの人生を自由に生きることで、あなたに迷惑かけてますか?」って感じになりましたと更に共感。

「あたしもこの経験を人に伝えたいと思います。」と彼女。
あと、あたしと同じ事をやろうとしている人の存在を「リアル」に感じ、「あっあたし間違ってなかった。」それを感じましたが、それと同時に、「あっこの人やるんだったら、あたしはまた違う事をやるのかな?」という思いも、同時進行( ̄▽ ̄)(あたしは、不思議とあたしにしか出来ない何かがあると思っているから。その為に、「今」生きていると思っているから。)

彼女の「笑顔」は、「天使の笑顔」
「顔」は、心の鏡。「笑顔」は、嘘つかない。と感じましたが、おそらく「為るべくして成る」って事の、「経験」と「気づき」が足りないような気がしました。

「人生為るべくして成る」その事が、「経験」により理解出来れば、「パニック障害」の症状の一つの「不安症」が解決するのではないかと思いました。

「人間モルモット」として、この一年間書き続けて来ましたが、あたしの人生つくづく「他の人に分かりやすいように出来てる人生だな」「人生幸せサンプル人生」って感じでしょうか(*^^*)

おそらく、色々な「経験」をお話させていただき、「共感」していただく中で、「違う」部分。おそらく「人生為るべくして成る」のお話をさせていただき、そのお話により「人生の素晴らしいさ。完璧さ。」を感じていただき「自分の中にある答え」に気づくお手伝いをさせていただくのが、あたしのこれからの「役目」であるような気がしました。

「その為の経験であり、それを伝えないといけない人間だから、今日まで恵まれた環境中で生かされた」とそう思ってます。

現代「ストレス社会」様々なストレスにより、身体は蝕まれていっているような気がしますが、その「ストレス」を創り出すのは、
それを「ストレス」と感じるかどうか?の貴方自身の考え方にあると思います。

あたし今回奇跡的に、「ありえない」状況から脱出できたのは、「あたしの人生困った事は起こらない。あたしの世界はあたし中心」って「スーパー自己中。スーパー能天気」な考え方による物だと思ってます。
でも、これは、「あたしだけの財産」
「経験」とは、「選ばれた者だけに与えられる特権」である。そう思います。

とまた、かなり熱くなってしまいました^^;

「心」の温度、伝わりますよ~に(*^^*)

本当に「色々な人」居ます。
あたしは、「繊細」が故に、人の気持ちが分かり自分を傷つけてしまう「救われるべき人」のお手伝いが出来たらと思います。

はっきり言いますね(*^^*)
「そんじょそこらの心療内科行くならあたしのところに来なさい(*^^*)」
(最終的には、最初の思い。ハンドのスタイルでカウンセリングに成っていくような気がします。初心はメッセージ🎵)

資格も、勉強もしてません。でも「心」には「心」があれば充分だと思います(-_^)

おまけ
昨日、「やっぱり本を出したい」そう思いました。「出せたらいいな」ではなく、「出したい」来ていただきお話させていただいただき方に、プレゼントしたい。そんな感じです(-_^)

「人生為るべくして成る」
すべて起こることに一秒の間違いは無い。
まだそうなってないのは、「準備中」で、「機」が熟していないだけ。あたしはそう思います(*^^*)

「人生すべて自分が生まれる前に立てた予定通り」(*^^*)初めて会ったのに、初めて会った気がしない人。「生まれる前に出会うことを決めていた人」だと思います(*^^*)

この「考え方」あたし「大好き」(*^^*)
そんな風に考えられる「あたしが大好き」

最近本当に長くなった^^;
おそらく
「本来分かるべき力のある人に、具体的に説明することにより、分かってもらいたい。」
その現れだと思います(-_^)

m.youtube.com/watch?v=mLMluQow_TA
(決意の朝に アクアタイムズ)
「人に笑われる事を怖がり、自分を出せなった」時がある。今は、「笑われたら一緒に笑おう」だって、「笑い」は人を幸せにするから
(我ながらええこというなぁ(*^^*)自画自賛(笑))

と一旦投稿したのちに、こんな事もあったので(*^^*)
その後…

何と、雨がやんだので、ランニングとお墓参りに*\(^o^)/*

「無理せず、今やるべき事を楽しみながら、
その来たるべき時を待つ。」そんなメッセージをタイムリーにいただいた気がしました。

引き続き、「自己満足」投稿(*^^*)
でも、「人に認められようと思う行動を取る事」って、結局それが思うように認められないことが、「ストレス」で不満が生まれる。

あたしは、「認めてもらえることは認めてもらえるやろう。」って感じで、自分のやりたいようにやってるだけだから、「楽しい」

「人に認められるよう。人から褒められる行動」と言うのは、結局は、「自分の思い」ではないはずで、自分の思いでも無い物をやって、認められなくて( ̄▽ ̄)

あたしは、このあたしの「自己満足」投稿が、ジワジワと、凍った「貴方」の心の氷をとかすと思って(何となく分かるから(-_^))やってる感じです(*^^*)

「全体の楽しみを踏まえた自分の楽しみ」
だから、人一倍(全体分)楽しく感じるのかもしれないなぁと思います。

本当の「あたしは」どんな時も(あたしがあたしを殺そうとした時も)側に居てくれて、「あたしを」見捨てはしなかった(だから今のあたしが在る)これからは、「あたしがあたしに恩返し」


意識の「あたし」が、無意識の「あたし」に寄り添っていく番だと思います(-_^)

どんな君でも側に居るよ(*^^*)
ずっと同じ天気は続かない。
最近、「ゆず」の声の癒し効果を感じます。

m.youtube.com/watch?v=araeV_Xgsac
(雨のちハレルヤ ゆず)
「歌」は、「人間の本質」本当は、「人」はそこを求めてるのだと思います(*^^*)
(あたしは、人の選ぶ歌でその人の本質を観てます(-_^))

てな事を書いちゃいました。

最初は、リアルに付き合いのある人に出会う時は、「どう思われてるやろ?」と不安でしたが、最近は、「どう思われてるやろ(*^^*)」期待に変わりはじめました。

「行為は同じ」でも、「心の持ちよう」で結果は、「変わる」

と、今日も「続き」を書くつもりでしたが、時間の関係で(-_^)

「この、いつ続きが出るのかわからない。わからないから目が離せなくなる(*^^*)」ってこれも、「あたしの作戦」だったりして(-_^)
(物は言いよう。スーパー自己中ですから(笑))

まず、「自分がそれを楽しむ事」
すべては、「そこ」からはじまると思います*\(^o^)/*

てなことで、明日こそは、おそらく、多分、
続きます(笑)