自分を「信頼する」と奇跡が起こる(自力で洗脳から抜け出したあたし) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
このブログは、スピチュアルを追い続けた結果、「洗脳」されてしまい、何とまだ、隣にその張本人が住んでいる「ほんまどうなんねんこいつ^^;」の、今現在進行形の、リアルエピソードです。
見つけてくださったのも、何かの「ご縁」
どうそ、ワクワク(≧∇≦)しながら、お付き合いくださいませ(*^^*)
皆様の、ワクワクが、ワクワクな結末を呼ぶ
*\(^o^)/*ってあたしは信じてます。
「信ずる者は、救われるか❗️」
その辺りもお楽しみくださいませ(*^^*)

まずは、あたしは「こんな人」(こんな奴だからこうなった。普通は成りません❗️安心してください。という意味を込めて)って事で、今日の「タイムライン」より

おはようございます(*^^*)

「楽しく長生きする秘訣」発見しました。

それは、「自分の好きな自分になること」

おかげ様で、「自分に正直に生きる」を意識しながら生きてきて、一年強。

かなり、難関でしたが、「自分と戦い続け」やっとここまで来る事が出来ました*\(^o^)/*

最近、「なりたかった自分」に近づいてるのを感じて嬉しいです(*^^*)

と、ふと「死にたい。」と思っていた時の自分について振り返ってみました。

「愚痴、不平不満。常に自分を責めてる。」
(信じられないかもしれませんが、以前はそんなタイプでした。)

「動けない完璧主義」だったあたし。
「できない」自分の方を見て、責めてばかり。

結局、「自分で自分を追い込んで」居ただけだということに気づきました。

「認めたくない。」自分(出来ない自分)をしっかり認める事により、「やろうと思えば出来る」自分を発見。

今、それを「意識」して日々過ごしています。

あたしが「今」なろうとしている自分。
「常に明るく前向きで、元気」
「規則正しい生活を過ごす」
(やろうと思っても中々出来ない事だと思って実行に移せる人は少ないかもしれませんが、あたしは敢えてそれにチャレンジしようと思います。)

少しづつですが、「理想のあたし」を意識することにより、「理想のあたし」(あたしの好きなあたし)に、近づいてきた気がして嬉しいです(*^^*)

「あたしの嫌いなあたし」の時は、「死たかった」でも、生かされた「今」天命は改めて全うしないといけない。その事を「再確認」

だったら同じ限られた時間なら、「あたしの好きなあたし」で、生きることが出来たら、ずっと「嬉しい」まま(*^^*)命ある限り、「嬉しさ」続く*\(^o^)/*

「時間」は普遍。それは変えられない。
でも、「使いよう」で、「未来」は変わる。

「意識」の繋がりは、日々感じてる「あたし」その中でふと思った事。

あたしが今目指しいる「あたしの理想」ひょっとしたら、それは、「誰かの理想」無意識に、あたしは、その「誰かの理想」に近づこうとしているのかもしれないな(*^^*)

今朝は、「雨」でも、「雨」の中走りました。一瞬躊躇。家の中でランニング。
でも、雨音変わり、「えいっ❗」走り出してみました。同じところをしっかり「足踏み」でも、それは、「パワー」創り出す物であったような気がします。結局、今日は今までで一番心地よいランニングが出来ました
*\(^o^)/*

「今」人生足踏み中。でも、それは次への「パワー充電期間」しっかり「充電」しないと、次に進んだ時は、「途中で充電切れ^^;」そんな事がないように、「今の充電」しっかりと(-_^)

夏の雨の中走った🎵って歌詞にシンクロ。
勝ち負けじゃない何かを教えてくれたという歌詞にもウルウル(≧∇≦)

m.youtube.com/watch?v=iwnHMVeoYHQ
(君という名の翼 コブクロ)

「人はなろうと思う人になろうとする事でなれる。」そんな「夢」あたしが与えていけたらなぁと思って、日々頑張ってます*\(^o^)/*

「人間の未知なる可能性」に挑戦中。
以前、覚えた「人間の脳の97%は眠っている」ということに基づき。じゃあそれ起きたらどうなるんやろ(*^^*)いきなり起こすのも悪いから、ゆっくり「残りの人生」かけて起こしてみようと思います(-_^)

お時間ある方、宜しければお付き合いくださいませ(*^^*)

てな事を書きました。
おかげ様で、ブログタイトル通り、日々「あたしはあたし」になってる感じがします。

本当に、「あたしが理想とするあたし」は、「誰かが理想とする人間像」であり、その「あたしがあたし」に成れた時に、あたしの「理想像」を自分の「理想」として求めてる人との「出会い」があるのかもしれないな(-_^)
なんてふと思いました(≧∇≦)

無意識の意識の繋がり
「それをしようとする。それを求める意識を感じるから」意識の「需要」と「供給」それが、あたしの「行動」の「源」のような気がしました(-_^)

にしてもこの「タイムライン」と「ブログ」は本当に「パワー」使います。おそらく「集合意識」と繋がりながら「あたしの言葉を必要とする誰かへの」メッセージとして書かせてもらってるような気がします(*^^*)
(て思いながら書くと楽しいし(-_^))

続きです(*^^*)

「K氏」から離れ、「自立しよう」という「意識」の中で、「生活費だけ何とか稼がないと❗️」と思い、仕事を探しはじめたあたし。

パチンコ屋さんの求人と、熟女(ほんまそんなタイプではありませんが^^;)募集のパーティコンパニオンの、問い合わせ先をGET。

早速問い合わせてみました。
勇気を出して電話
「お客様の都合により( ̄▽ ̄)」見事繋がらず。

まぁそんな時は、「やっぱりここ違うんやな。」と発想の転換。(それは今までの経験。起こるべくして物事は起こる。行ってはいけないところには行けないようになっているによる物)

うーん( ̄▽ ̄)でもお金が^^;生活が^^;
ヤバイ(^◇^;)

「何故パーティコンパニオンをやってみようと思ったのか❗️」という発想から出てきたのが、「即金」と言うところが、「魅力」だし、その時のあたしにとっては、「必要不可欠」な要素だったからということに気づきました。

「あっ、スナック❗️」
以前勤めていたスナックが即金というシステムだった事を思い出し、「駄目で元々」(なんせそのスナックは、元彼が原因で、ママと喧嘩して辞めたところでした^^;)で、スナックのスタッフに連絡。

「バイト雇ってもらうこと出来ますか?」
(切迫詰まっている事をおそらく簡単に話たと思います。)

すると、
「女の子いっぱいいるけど一回ママに聞いてみるわ。」とすぐに有難い返事が来ました。

「働きたいというなら雇ってあげてもいいよ。」と、信じられない「奇跡的」有難い返信。

その後、ママに電話。軽く事情を説明、雇ってもらえる事になりました*\(^o^)/*
(でも、その時は、シフトも決まり、女の子(スナックのスタッフの事)の空きが出たときに、入る程度なんでほとんどお金にならないけどいいですか?レベルでした。)

とりあえず、「お金」の流れのきっかけを起こしたあたし。おかげ様で、「流れ」はじめました*\(^o^)/*

あれから「一年」つくづく戻るべくして戻った場所であると思うし、その前に一度行くべくところだったような気がします。

二回そこに行くことにより、
「人は変わる」それを、「再会」した人に自然と伝えることが出来たから(*^^*)

今回も「一回辞めよう」(人の言葉の影響もあり)と思った心理状態の中で、「辞める人間でしゃばったらいけない。」という「意識」の現れが、「はじける」事が出来ませんでしたが、「残ろう」と決意した「今」意識がまた変わり、「行動」変わってきました。

まぁこんな「経験」今だけだし、せっかく発見出来た「あたし」もうちょっと楽しもうと思います(*^^*)

「あたしの変化」みんなの「夢と希望に変わる」それを信じて(-_^)

続きます(*^^*)