自分を「信頼する」と奇跡が起こる(*^^*)(自力で洗脳から抜け出したあたし) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
このブログは、スピチュアルを追い続けた結果、「洗脳」されてしまい、何とまだ、隣にその張本人が住んでいる「ほんまどうなんねんこいつ^^;」の、今現在進行形の、リアルエピソードです。
見つけてくださったのも、何かの「ご縁」
どうそ、ワクワク(≧∇≦)しながら、お付き合いくださいませ(*^^*)
皆様の、ワクワクが、ワクワクな結末を呼ぶ
*\(^o^)/*ってあたしは信じてます。
「信ずる者は、救われるか❗️」
その辺りもお楽しみくださいませ(*^^*)

昨日何とこんな夢見ました。
「隣人が出てきて、何かまたあたしに何かをしよしてる。でもあたしはそれに気づいてる」そんな夢でした。

この夢からの「メッセージ」
「やっぱり隣は気になっているけど、自分を信頼しているから大丈夫❗️」そんな感じかな(*^^*)

昨日、このブログにも登場する、あたしと一緒に農業をやろうとした、奈良の「N君」の友達の友達で、玉ねぎ収穫のバイト(今淡路島は玉ねぎ収穫の時期。日給いいので例年島外からバイトにくる)に、来てうちの離れに宿泊しているS君を、寮母さんとして、ディナーに招待。そこで色々事件の話をしたのと、あたしの中で、「N君」を何処か信用出来ないトラウマがあった為かなとも思います。

まぁでも、「出会いは必然」彼の話もかなり興味深くて「真面目な性の話」(あたしはこんな話が実はしたい)彼も、四年間の「鬱」を抜け出し、(彼も、何かに背中を押されて抜け出せた)真面目な性の話を聴いた時に、「僕が求めていたのはこれだ」と思ったとの事でした。

以前、あたしがフェイスブックで、知り合った藤田会長(奥様3人、愛人12人)の事も知っていて、何かまた「繋がった*\(^o^)/*」そんな気がしました。

「子供の為の仮面夫婦」が、本当に「子供の為になるか」子供は、大人以上に敏感にそれを感じている。本来は、「子供の意見」も一人間の意見として聞いた方がいいと思う。

「男が浮気する心理」等。

30才の彼の言葉は、経験から感じた物であるから、かなり重くあたしの心に残りました。

あたしは、「今」は、事件の事を書いていますが、まだ、「そうならない。」のは、理由があり、その「理由」としては、「完成」していないからだと思いました。

まぁ、どうなるかは、「神のみぞ知る」
あたしは、常に、「ベスト」尽くすだけ。

続きで~す(*^^*)

準備万端整えて、いざ従兄弟の会社へ
で、その前に念の為、キャッシュカードコーナーで入金確認。

「やっぱり入ってない( ̄▽ ̄)」
と思いながら出て来たところで、従兄弟発見。

ちょうどお昼休みの為に、外出するところでした。

「T君」とあたしは彼を呼び止めましたが、
彼は、「何も話すことはない」とあたしを避けて走り去ろうとしました。

「が」
あたしの様子を見て、何か感じた事があるのでしょう。

「ほんまに困っとるんか。なら乗れ❗️」
と、あたしを車に乗せて、会社の裏の空き地に連れていきそこで車を停めました。

はっきり言って詳しいやりとりは覚えてません^^;

「ほんまに困ってます。助けてください。」と泣きながら訴えたあたしに彼は、

「泣くな❗️」と一言。
おそらくその瞬間に、「魔法」が解けた感じになり、一気に視界が変わりはじめました。
(洗脳中は、汚れ等により敏感になり、汚い場所にいるのがかなり辛くて、本当に自分の居場所が無かったのですが、その時に、汚い(T君ごめん^^;)車の中でも、普通に居る事が出来た事に気づきました。)
(洗脳されると、味覚も視覚もおかしくなります。それだけ「脳」の力が身体に働きかけているのだと思います。)

その中で覚えているのが、
「お父さんが夢に出てきて助けを求めてきた。」
「親戚も心配している。仏壇処分した事もすべて知っている。」
「「K氏」の言うことを聞かないと約束できるか。」

と、このような現状の話をして、その証として、あたしの決意を書き、署名。それを条件として、従兄弟のD氏はあたしに助け船を出してくれました。

はっきり言ってその時は、「書きたくない。」が勝っていましたが、(洗脳の影響で)
「背に腹は代えられない」と、言われるがままに…。

でも、それを書いた事。
「それがさらに魔法を解く鍵」
後になって気づいていくのでした(*^^*)

日常の中で忘れてましたが、この時助けられて無かったら…。やはり、この時の「恩」は、出来る形でお返ししないといけないなぁと「今」また痛感しましたし、「今」ここに「在る」奇跡。常に、この事は、忘れず、感謝して生き続けていきたいと思います(*^^*)

ということで、昨日撮ったばかりの「今」の「あたし」(*^^*)

こんな「経験」をしたからこその「今」の「あたし」どこまでやれるかわからないけど、自分信じて「命」ある限り頑張りたいと思います(*^^*)