今日の幸せ(*^^*) | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
お陰様で今月も無事今日で終わり(*^^*)
怒涛の一月でした。
でも大切な発見の数々。
頑張ろうと思う自分。
頑張ろうとすると頑張れることに気づけた自分。
頑張ってる自分が一番好きな自分だと再発見出来た事。
今までの人生がどれだけ恵まれた環境であったかを再認識出来た事。

大変な出来事だったけど、こんな事なかったら、「頑張れる自分。」がまだ居たこと。
本当は頑張りたいのに、頑張れなかったこと
に気づく事はなかった。

「頑張ろう。」とすることで「湧き上がる力」今日々それを感じてます(*^^*)

そんな自分に出会えた事。今日の幸せ(*^^*)

頑張りたいのに頑張れない時期はもう充分経験しました。
次は「頑張ろうとする事で頑張れる自分。」の時期を堪能したいと思います。
充実した日々を送れることに感謝*\(^o^)/*
今日もフル。頑張ります(*^^*)
頑張れなくなる時までは頑張れるようになっていると思うから(*^^*)