前回で今年最後にするつもりだったが、
ごく一部の方から聖誕祭の事を書いて欲しいという要望があったので少しだけ。


テスナイ聖誕祭。
12/24に行われる由緒正しき聖誕祭だ。
昼から一人お祭りを開始。ツインエンジェルパーティーでの実戦。

結果からいうと、
2500回転で
BB 3回、RB 7回。デートが7回。
まあ、ぼろ負け(爆)

ダイジェストを少し。

最初のBBで60Gほどのチャンスゾーンをもらって見事に


クルミ揃いでデートタイムゲット。
どうやらボナ当選していたようで青7。

テスラのデートを無事に2つクリアし、
運命の告白タイム!






テスラ逃げてった(爆)



そっから重いボナ、さらにいえばバケ祭で全くチャンスがない状態。余裕の追い足しで、
BB後のチャンスゾーン抜け後すぐのところでバケ引いてデート直撃!


お次はなっちゃん。

パズルを2回クリアし告白タイムへ。








なっちゃん居ない(涙)




更に天井へ連れて行かれ、デート単発でほぼ競走中止レベルの終了となった。



今回の見所は、
テスナイ告白ダブル失敗!


もうこれに尽きる。
ある意味両方とも告白成功よりネタ的には良かったかもしれない(笑)


こんなクリスマスイブ。
有馬記念はスタート直後に終わった…


では、本当に今年最後の
今週のがんばれ!


12/28(水)

中山6R メイクデビュー中山

アオイサロン




強いんか弱いんかは知らない。
人気するかどうかも知らない(爆)

サンオブアマゾン

なぜか「アマゾン」に目が留まり、よくみると名牝ヒシアマゾン(ウマ娘ではゴールの人)の孫だという。
ちょっと冷やかしで。


中山11R ホープフルステークス(GⅠ)

セブンマジシャン

最後くらい、「セブン」がついた名前もいいんじゃないかな(笑)

スカパラダイス

ジュンツバメガエシ

聖奈さんGⅠ初騎乗と、気になる「燕返し」はほんの少しだけ買うかな。


阪神2R 2歳未勝利

トーホウフラミンゴ

永島騎手。


阪神3R 2歳未勝利

テキーラプリティ

こちらも永島騎手。


阪神8R 3歳以上1勝クラス

ビーナスローズ

今年最後の永島騎手。
ちょっとやり過ぎ(爆)


阪神10R フォーチュンカップ

ブラックデビル

久しぶりに聞いた名前。まだ現役頑張ってたんや。見事な攻撃に期待。


阪神11R ベテルギウスステークス(L)

ノーブルシルエット

牝馬を狙うならこちらかな?


阪神12R 2022ファイナルステークス

ショウナンラスボス

JRA今年最後のレースだからラスボスってのもいいんじゃないかな(笑)


負けの上乗せで終わりそうな予感が(汗)