こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪

お久しぶりの投稿となってしまいすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

投稿できていなかった期間に色んな事があったので、今回のブログでお話しさせていただきます!!


まず、はるにゃんは17歳になりました!!

学校のお友達や先生だけでなく、ファンの皆さんにたっくさんお祝いしていただけて幸せな17歳のスタートを切ることができました!!

17歳のはるも伸びしろいっぱいなので見守っていてくださいね🥰🥰

定期テストも、頑張りました😊😊

そしてそして3月に入ってからは、修学旅行がありましたー!!

高校に入学した時からずっと楽しみにしていた行事なのでめちゃくちゃ大満喫しちゃいましたー!!

修学旅行から帰ってきてからは、佐久市の20周年式典に出席させていただきました。

自分が生まれ育ったふるさとである佐久市の記念の式典に出席させていただけて、すごくうれしかったし改めて佐久って素敵なところだなと実感できました😊😊

そしてそして3週間ぶりのライブだったアキバステラキューブでの「ナナフル無料ライブ」では、新カバー曲である「自分革命」を初披露させていただきました!


マネージャーさんから直々に振りを教えてもらい、「ここはこんな気持ちで歌ってみて」「ここはカッコよく!」など様々なポイントを伝授してくださいました!

たくさん教えていただいて練習していく中で、マネージャーさんのこの曲への熱い思いを受け取り、私たちもそれを大事に繋いでいきたいと思い、沢山練習してきました。


特に、はるは曲の最初の『革命のお時間です!』のという大事なセリフ担当なので、フルポケさんの映像や音源を無限ループして聞いてメンバーに毎日どう??いい感じ??って聞いて練習していました!

なぜならはるのセリフのタイミングがずれるとそのあとのポーズに影響が出ちゃうからです!!

マネージャーさんからも「ここは、はるにかかってるからね!😉🤍」と言われたので絶対にミスできないと思い必死に練習していました🥹🥹

本番ではタイミングもズレることなく自分的に声やイントネーションなどが納得のいくものにできたと思っています!
(マネージャーさんからも💯をもらいました!)

でもまだまだブラッシュアップして成長できるところばかりだと思うので、これからもどんどん革命をおこしていきますね!!


~🎂はっぴーばーすでー🎂~
先日、まおたんとゆめちの最年少ペアがお誕生日を迎えましたー!!

祝・16歳!!

いつもはるといっぱい写真撮ってくれてありがと🥹💓

これからもいっぱい写真撮ったりおふざけしたりしようね😘😘


ということで今日の写真はお誕生日を迎えたゆめまおとのツーショット、そして今の衣装での最後のオンラインサイン会を終えたそなとののとのツーショットです!!










最近たくさん写真を撮っているのですが、まだ公開していない写真がいーっぱいあるのでまたはるにゃん写真館がオープンするかもしれませんね😏😏

いつオープンするのかは未定なので首を長ーくして待っていてください😊😊


最後まで読んでいただきありがとうございました!明日は最高の1日に出来るように全力で頑張ります!

また次回のブログでお会いしましょう♪