皆さん!こんにちは!
7限目のフルール髙柳咲彩です!




今日は、約2ヶ月前から続けていた【メンバーの好きな映画検定】結果発表!!!


タイミングを逃してしまい、こんなに遅くなってしまいました...
すみません....!!!



ということで、答え合わせにいきたいと思います!!


Qにこちゃんの好きな映画は?

Aトイ・ストーリー


Qはるにゃんの好きな映画は?

Aあの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。


Qののかの好きな映画は?

Aすずめの戸締まり


Qさぁちゃんの好きな映画は?

A劇場版「鬼滅の刃」無限列車編


Qまおたんの好きな映画は?

Aアナと雪の女王2


Qさほてぃーの好きな映画は?

A塔の上のラプンツェル


Qさやぴの好きな映画は?

Aギブリーズ


Qそなりんの好きな映画は?

Aタイタニック


Qゆいぽんの好きな映画は?

A余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話


Qゆめちの好きな映画は?

A余命10年




最後の3人の映画は少し難しかったですかねー?笑




それぞれメンバーがどんな映画が好きか知ることが出来ましたか!?

【どこが好きなのか】、【オススメポイントはあるのか】など、直接聞いてみたいですね!!!!





最後に告知をさせてください!


まず明日は、【ぞっこん!さく市】に出演させていただきます!!!

今年も出演することができ、とっても嬉しいです!!!



観覧無料で、パフォーマンス時間はなんと...たっぷり30分!!!!

会場には、美味しい食べ物などもあるのでお時間ある方はぜひお友達も誘って遊びに来てください!!!



そして日曜日はまず、【オンライン特典会】があります!!


10人で初めてのオンライン特典会となります!!

【サイン会】、【ナナフルくじ】どちらともあるので皆さんで楽しみましょう!!

女神の幸運はいったい誰だ...!?


その後は、【JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024@ SUPERNOVA KAWASAKI公演編】に出演させていただきます!!


ナナフルちゃん達に会いに来てください♡
お待ちしています!!



今日の写真は、楽屋でカメラを向けたら可愛いゆめちが撮れたので、皆さんにプレゼントしたいと思います!!









最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね👋