こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪

好評だったため、早速はるにゃん写真館Part2を開催させていただきます!!

わーい!!🙌🏻🙌🏻

第2回でピックアップするメンバーは、、、ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

先日17歳の誕生日を迎えたゆいぽんです!!


それではれっつごー!!



まず1枚目はこちら!!

可愛いゆいぽんとのツーショットです📸




はるとゆいのぽんにゃんペアでツーショットを撮る時、最低2枚撮るんですけど


1枚は必ず変顔しちゃいます😁😁

変顔ははるだけの宝物なのでここには載せません☺️



続いてはこちら!!!


@JAM EXPO 2024のガチャの自分のシールと一緒に自撮りするゆいぽんです!!




隣で写真撮ってる様子を見ていたのですが、撮り方が天才すぎたのではるも自撮りする時真似してみようと思います!!

はるにゃん自撮りスキル向上委員会発足です!


どうか上手に自撮りできるようになりますように!!



3枚目はこちら!!




長野放送「信州お金クイズ」のチームピンクのメンバーです🎀

チームピンクの団結力凄かったですよね!笑


そして、ゆいぽんさすがでした👏🏻

次は負けないように頑張ります!!!👊🏻❤️‍🔥


そして4枚目ははるが大好きな絡みを写真にしてみました!笑




おぐちゃんがゆいぽんにちっちゃいって言って、ゆいぽんがおぐちゃんに縮んでって言ってるところです!笑笑


この光景、特典会などで目にすることができますのでぜひ注目してみてくださいね💓💓


そして、ラストはこちら!!!


大天使ゆいぽんの最高に可愛いウインクです😘😘



この写真は飛びっきり可愛いの1枚ちょうだい!!

と言って撮ってもらいました👏🏻👏🏻

最上級にかわいいですね🥰🥰


以上で今回のはるにゃん写真館は閉館となります!!


はるはこの間のゆいぽんのお誕生日には、0:00まで起きてる自信がなかったので本人の許可を取って自動送信でおめでとうLINEを送らせてもらいました(*^^*)


来年以降はちゃんと起きてリアルタイムで送れるようにするね💦


改めてお誕生日おめでとう!!

ゆいにとって幸せな一年になりますように✨️✨️




ゆいぽん関連の写真は去年撮ったものもあるのでこの他にも、もっともっとたくさんあります!

またいつか紹介するかもしれません!


楽しみにしていてくださいね!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう♪