今日も
オタク全開ブログ
アイカツ!カードで
勝手にコーディネート✨👗✨
していきたいと思います

ナナフルめがねさん(- ○-○-‪)
おぐらさあやです


今日のゲストは

🎀ゆゆゆゆゆめち🎀です💖




んー🥰
最高のポーズをいただきました
はい 優勝🏆


ゆめちはキュート代表🩷🩷🩷
小動物のような
クリクリキラキラしたおめめ👀✨からかわいいが溢れて出しています




コーディネートは☝️
ブランドDreamy Crown👑

フリルたくさんのピンク基調
ガーリークロノスシリーズと

レースとビジューがついた
リボンカチューシャ
(ゆめちといえばカチューシャです!)

お星さまがゆれる🌟イヤリングを合わせてキュートにまとめました🧡



これもリアルで着てほしいですね(白目)




花🌸や植物🪴に囲まれたカフェのガーデンテラスから
このキュートコーデ🩷

『あの日のメロディのように』を歌ってほしいです🎤



次回のコーディネートゲストは誰でしょうか??

お楽しみに🎶




さて
今週のナナフルは☝️

9/7(土) 
🌈第21回HIOKI 祭り🌈

HIOKI フォレストヒルズ
🕓14:15-14:35

🌸🌸観覧無料です🌸🌸


▼イベント詳細



9/8(日)
🌈アイドルアラモードプチVol.88🌈

横浜ランドマークホール
🕓15:55-16:15


🎟️




となっております😊

皆さまぜひ遊びに来てください🧡





ことりちゃんの髪型やってみました💚💚💚

みなさま
今日も1日お疲れ様でした💚


さあや#40