こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪


昨日は初めて福井へ行ってきました~!!

見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!

福井といえばかに🦀のイメージだったんですが、皆さんは福井といえばなんですか~??

かにのイメージとか言ってもはるにゃん食べれなくない??

そう思った方も多いんじゃないですか??

じつは、はるにゃんかには食べれるんです!!

今回の遠征では帰りの新幹線の時間が迫っており、かには食べれなかったのでまた行く機会があったら絶対に食べてきます!!



初めての福井遠征でメンバー全員で新幹線に乗るということも初めてでみんなワクワクドキドキしていました!笑

はるは行きの新幹線は最初はおぐちゃんが、そして乗り換えた後はさほが隣でした!

福井楽しみだね~って話したりおぐちゃんとはメイクの話なんかもしちゃいました🤭🤭

そして、帰りは最初はそなが隣で、乗り換えた後は咲彩が隣でした!

でも帰りはみんなお疲れモードで寝てる人が多かったです💤

はるとそなはずーっと話してましたけどね!笑

何を話してたかは公式カップルだけの秘密です🤐🤐



初めての福井遠征すっごく楽しかったです!!


はるにゃん最近の出来事

最近、調理実習があって餃子を作りました!!

はるは餃子を包むのが苦手なので上手にできるか不安だったのですが、同じ班の子たちと協力して作ったらめちゃくちゃ上手にそしておいしく作れました~!!

おぐちゃんに完成した餃子の写真を見せたら「え、うまくないですか!?」って言ってもらえました😊😊


今日の写真は土曜日のライブ後に撮った写真と日曜日の帰りの新幹線の中で撮った写真と調理実習で作った餃子の写真です!!








自撮り下手なのかはるだけ違うとこ見てる気が…笑

そなりんはしっかりカメラ目線ですね~📸


遠征めちゃくちゃ楽しかったです!!

本当にありがとうございました!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう♪