皆さんこんにちは!
清水埜乃椛です!‪❤️‍🔥

本日は飛行船シアターにて行われた「JAPAN IDOL SUPER LIVE2024」@残暑の陣編にお越しくださりありがとうございました!💞

先輩方から話を聞いていた憧れのステージに立てて本当にうれしかったです!💗

特に今日印象に残っているのは、暗転中にもキラキラ光る皆さんのオレンジペンライトです!
本当に綺麗で感動しました!🧡暗いところでひとつの色が光っているのって良いですよね、!🪄︎︎

今日来れなかった方もパワーを送ってくださってありがとうございます!ちゃんと届いてます!💖

そして明日は!福井県敦賀市にて行われる「街波アイドルフェス」に出演させていただきます!︎‪🫶🏻︎‪
なんと!ライブ時間はたっぷりの35分間です!💞
ナナフルは初めての福井なのでワクワクしています!✨
台風が近づいているので起こしくださる場合は気をつけてお越しくださいね!💓

🧡日々の出来事🧡
今日の会場が"飛行船シアター"ということで、特典会ではこの会場名にちなんだあるキャラクターの真似をして撮影する方が多かったのですが、私はあまりジブリが詳しくなくて理解出来なかったのでちょっと予習してきます!=͟͟͞͞( ᐕ)੭ 





皆さん台風にはお気をつけて過ごしてください!
それではまたね〜ヾ(*´∀`*)ノ