皆さんこんにちは!
7限目のフルールの勝見奏花です!🌷


今日は「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」@残暑の陣編に出演させていただきました!


来てくださった皆さんありがとうございました!🩷



久しぶりの飛行船シアター!
やっぱりすごくライトが綺麗でパフォーマンスをしていて、凄く楽しかったです🫶



今日のサインボールは、そなとにこで、初めて投げさせて頂きました!


結構いいピッチャーできたんじゃないですか?😉🤍


ツインズが投げたボール受け取ってくれましたか?🧡


一年生のサインボールは、初めてなのでとってもレアですよね!❤️



ゲットできた方おめでとうございます!🎉



そして、ドン・キホーテ佐久平店とのコラボTシャツを着てくださっていた方が沢山いてすごく嬉しかったです💓



皆さん似合ってましたね😚🧡


ナナフルとおそろしてくださってとても嬉しかったです🌷


雨の中来てくださりありがとうございました!


最後まで見てくださりありがとうございます♪




明日は、「街波アイドルフェス」に出演させていただきます!

初の福井遠征、台風に負けずに盛り上げられるように頑張ります!💪


観覧無料です!
是非遊びに来てください♡