お恥ずかしい

ナナフルめがねさん(- ○-○-‪)

おぐらさあやです



何もないところで

転びました


結構大げさに転んでキレイなスライディング✨



よもやよもや

穴があったら入りたい!

(煉獄さんも言ってます)



言い訳

コードみたいなのがあったんです!

コードが見えたんです!



視覚情報に惑わされ

でもそれに引っかかったかは…⁉︎



あっ!靴がローファーでした!

あっ!これはいつもでした!


たくさんの人に見守られ

ひざのキズより心のキズの方が痛いです



恥ずかしい

だれかなぐさめてくださいー🫠





アー写撮影や

MV撮影のときに

足にあざがいくつかあって


よく転んたりぶつけたりするので

いつの間にか傷やあざができています

(⑉●ω●⑉)🩹




扉に手を挟んでしまったりは

全然あるあるで



原因としては


手を引く速度よりも

反対の手の扉を閉める速度が上回って

手が挟まってしまう訳です💦



結構これって共感指数高いかと思ったら


全くそういうことにならない人もいるみたいで



なんで手があるのに扉を閉めちゃうの?って聞かれると

うーん😑🌀


みんなが普通に経験あるかと思ってました笑




いろんなことがあります

いろんなことが起こります



そんな今日も

なんとか1日乗り切りました



頑張っても

頑張れなくても


皆さま

今日も1日お疲れ様でした✨







さあや#37