皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎︎💕︎


皆さんはショッピングは好きですか?
私は大好きです!!

「なんでもいくつでも買っていいよ!」なんて
夢みたいなこと言われないかな〜
と毎日考えているくらいに好きです♡


そんなショッピング好きな方に朗報です☆

なんと!本日、8月27日(火)
私たちの地元佐久市に「ドン・キホーテ佐久平店」がオープンしました〜✨️

佐久地域では初出店ということで
もうずーっとずーっと楽しみにしていました︎♡
学校でもビッグニュースだったんですよ!🤭


そして、私たちにとっては
さ・ら・に
ビッグなニュースがあります!

なんとなんと!!!
ドン・キホーテ佐久平店とのコラボTシャツが販売されます🌟


先日、オープンよりひと足先に店舗訪問させて頂きました!!
そして、Tシャツを試着させて頂きました〜✨️

絵柄は2種類、カラーはそれぞれ6種類の
計12種類あります!

種類豊富で迷っちゃいますよね🙂‍↕️🙂‍↕️


ちなみに…私が選んだのはこちら!!
ドンペン×ナナフルのSpecialコラボTシャツです!👕✨️

私たちZ世代の間ではドンペンくんのTシャツがめちゃくちゃ流行っているので

そんなドンペンくんとのコラボTシャツの販売が決まってめちゃくちゃ嬉しいです🥲💓
しかもめちゃくちゃ可愛い……!

選んだ色はもちろん!!大好きなピンク🐧🩷

皆さんの予想は当たりましたか?!
ぜひ、お揃いにしましょうね🥳




店内にはナナフルブースが
2箇所も設けられていて
可愛いポップにメンバーも釘付けでした👀💓

私たちのMVも流して頂いて他のブースに負けないくらいキラキラで目立っているので
ぜひ見に来て下さい‎ね🧡‬🌟

そして、Tシャツたくさん買ってください!!

わたしは、これからたくさんドンキに通って
何回でもナナフルブースを眺めてきます👀
皆さんもたくさん遊びに行って下さいね💕︎


【ナナフルの日常エピソード】

私は今の掃除当番が職員室なので、階段を通って行くのですが…その時に「あ、ゆいぽん!」と声が聞こえたんです!


学校でもゆいぽん!と呼んでくれるのは
ナナフルメンバーがほとんどだし…

たしか、はるにゃんの掃除分担場所は
階段だったはず…!!


と思って振り返ったら
満面の笑みのおぐちゃんがいました😊

おぐちゃんとはあまり学校ですれ違ったりしないので
まさかのおぐちゃんにビックリしたけど

おぐちゃんからの可愛い「ゆいぽん!!」に
元気を貰いました✨️

放課後に聞いてみたら
「ちゃんとゆいぽん先輩!」って言いましたよ!
と言われたけど…確実に「ゆいぽん!」って呼ばれたと思います😀

真実はどうであれ元気をもらえたので
オールオッケーです♡笑

いつでもどこでも
おぐちゃんは可愛い癒しのおぐちゃんでした✨️

それではまた次回のブログで
お会いしましょう!またね!*˙︶˙*)ノ"