皆さん!こんにちは!
7限目のフルール髙柳咲彩です!




先週末は【駅テレマルシェ】に出演させていただきました!!


今回は、南箕輪村の【大芝高原まつり】から中継させていただきました!!


高原ということもあり、まず始めに【牧草ロール】に絵を描きました!

でも皆さん、私ものすっごく絵を描くのが苦手なんです…


ということで、この絵なんだと思いますか⁉︎






はるにゃんには、分かってもらえました!!

(よかった…(笑))





その後は、【竹灯籠】作りに挑戦しました!!






数種類の絵柄から選ぶことができたので、夏らしい花火みたいな柄を選んでみました!!!


実際にドリルで竹に穴を開けてみると、力加減が難しくコツをつかむ前に終わってしまいました…(笑)





今回、作らせていただいた竹灯籠は10月に行われるイベントに飾っていただけるみたいなので、私も時間があったら見に行きたいと思います!



【駅テレマルシェ】を見てくださった皆さん、ありがとうございました!!今週もお楽しみに!




次の日は、【マスカレイド・アイドル】に出演させていただきました。

セカンドシーズン初のホールでのライブ!!!

【ペンライト】だけでなく、リリースイベントでゲットしてくださった【フラッグ】もライブ中に振っていただきありがとうございます!!!



パフォーマンス中に毎回、ステージ上から見える景色が本当に素敵で

「この景色がずっと続いたらな…」

とふと思ってしまいます。



でも、パフォーマンスも特典会も皆さんと過ごす時間があまりにも楽しすぎてあっという間に終わってしまいます。

楽しいことはやっぱりすぐおわってしまいますね。



でも、一週間頑張れば週末にはまたナナフルと新しい思い出を作ることができますね!!



私も平日は学校頑張るので、皆さんもお仕事・学校など一緒に頑張りましょう!!!







それでは最後にお知らせです!!


今日から【ドン・キホーテ佐久店】にてナナフルとのコラボTシャツが発売されました!!!


そして、ナナフルちゃんたちは一足先にドン・キホーテに潜入していたんです!
中に入ってみると、2か所もブースがあり感動しました…!!!!






ポップも超絶可愛くて…もう…


これはお店に行って、皆さんにも直接見てほしいです!!!


Tシャツのデザインは2種類あり、どちらともすっごくかわいいのでぜひゲットしてみてください!





長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね👋