皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎︎💕︎

ついに、本日でリリイベツアーin東京が終了しました〜✨️


まず、8月17日から5日にわたり、様々なライブを経験させて頂いてたくさんの学びを得ることが出来ました。

今までにない怒涛の5日間でしたが私自身の経験値もレベルも上げることができた5日間だったと思います。

こんなに短期間でたくさんライブをやらせて頂けるということは今までだったら考えられなかったと思います。

ですが
いつも応援して下さる皆さんがいるからこそ
今回、東京にてリリイベツアーを開催させて頂くことが出来ました!
そして無事にゴールすることが出来ました!!

何もかも応援してくださる皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございます!!

また、昨日も今日もパフォーマンスの時間が
平日の夕方だったのにも関わらず駆けつけて下さってとても嬉しかったです︎💕︎


そして今日は、夢に見ていたタワーレコードでのパフォーマンスでした!!

リリイベツアー最終日に憧れだったあのバックパネルの前でパフォーマンス出来ることに
気持ちが高ぶって朝から気合い入りまくりでした‪👊🏻🔥




リリイベツアー最終日ということで…
ナナフルの持ち曲6曲すべて披露させて頂きました🌟

予想以上にたくさんの方々にパフォーマンスを見てもらえて最高に嬉しかったです!

そしていつも以上に皆さんのコールにも気合いが入っていたように感じて

私も皆さんに負けていられないな!!!と
さらにパワーをもらいました!
今持っている全てを出し切れたと思います!


高校2年生のゆいぽん
とても貴重な夏を過ごしました。🌻🤍

皆さんと一緒に過ごす夏は最高ですね!!!


この夏で培ったものを活かして
これからもさらにパワーアップしていきます!
ずっと応援して下さったら嬉しいです♡


最後になりますが、リリイベツアー本当にありがとうございました!
明日からまた心機一転して高校生としてもアイドルとしても頑張りたいと思います!




みなさんも今日はゆっくり休んでまた頑張りましょうね💕︎
それではまたね!*˙︶˙*)ノ"