ナナフルめがねさん(- ○-○-‪)
おぐらさあやです



今日はいよいよ
🔥リリイベファイナル🔥
✨🌈タワレコ新宿🌈✨


たっくさんの方にご来場いただき
とってもうれしいです😊


今日も皆さま
たくさんの応援📣
ありがとうございました🌟



8/4お披露目ライブから
今日までの怒涛のリリイベツアー


途中夏休み🍉を挟みながら
めちゃくちゃ濃厚な
この約3週間⁉︎
本当にいろんなことがありました



人生で最大の緊張を
何度も繰り返し
いろんな失敗をしながら
反省や修正
復習や予習をしながら
今日のリリイベファイナル🔥🔥🔥


これまでで1番の
元気な笑顔😊で
げんきのかたまり🌟を飛ばしまくるぞーっ💪✨


ものすごい意気込みと気合いで臨んだ今日



完全に配分間違え
パフォーマンスの途中でエネルギー使い切ってしまいました💦


特典会では
ひきつった笑顔となってしまったかも?!
今日来てくれた皆さま
ごめんなさい🙏


体力つけます!
絶対リベンジさせてください!!!


まだまだまだまだ
特典会不慣れですが
あたたかくお見守りいただき感謝です🧡



TikTokやInstagramを見て
応援📣に駆けつけてくれた方もいらっしゃって
めちゃくちゃうれしかったです💖



こらから
さらに進化しながら
TikTokやInstagramも頑張っていきますので
よろしくお願いします🌟🌟🌟



リリイベツアーとともに
私たちの夏休み🌻🍉も
これにて終了となります。


皆さまにナナフルの応援📣を
していただいたおかげで怒涛のリリイベツアー完走することができました💗

心からありがとうございました!!


(夏休みの課題の応援は引き続きよろしくお願いします🙇)



そして


🌸8/27(火)
ドン・キホーテ佐久平店
オープン🌸

(ドンキの曲🎧脳内で流れてますか🎶)


ナナフルコラボTシャツ販売されます✨👏✨

そのTシャツのデザインが先日公開されました!
カラーもたくさんあります
🩷🤍🖤💚🩵💜




私たちナナフルも着ます😊🧡
お揃いで着ませんか?

皆さん是非ゲットしてくださいね✨




やりきった人も
少しだけ進めた人も
今日も1日お疲れ様でした🌟



さあや#33