皆さんこんにちは!‪
清水埜乃椛です!‪❤️‍🔥

本日はエンタバアキバにて行われた「風を受けて舞い上がれ」のリリースイベントに足を運んで下さりありがとうございました!🫶🏻︎‪

今日は声出しがOKだったので、皆さんが沢山声援を送ってくださりめちゃめちゃ盛り上がりました!凄く嬉しかったです!💗

今日来れなかった方もたくさんの応援ありがとうございます!全部届いてます!💖


そして明日はついに東京リリイベツアー最終日となります、
会場はタワーレコード新宿店です!最後の最後です、このリリイベツアーで成長した姿をお見せします!最高の思い出を作りましょう!︎‪💕︎
お待ちしています〜✨
詳細はこちら⬇

🧡日々の出来事🧡
今日の行きのバスの中でおぐさやとさほと一緒に特典会の練習をしました!笑
きちんとタイマーで30秒を設定して始めたのですが、途中から「なんか時間長くない?」と思っていたら、まさかの30分になっていてみんなで爆笑終わりました!笑
その成果があったのか?!
今日の特典会は一段と楽しかったです!

ナナフルバスの中はいつもうるさいくらい本当に賑やかなんです🌻 




まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけてください!
それではまたね〜ヾ(*´∀`*)ノ