皆さんこんにちは!
清水埜乃椛です!‪❤️‍🔥
 
昨日家族と買い物帰りにドンキに行きました!
ドンキに行くと私はすぐにメイクコーナーに寄るんですが、最近買い過ぎてしまったので今回は見るだけにしました、🪄︎︎
ドンキと言えば、私たちのコラボTシャツの発売が決定しましたね✨
みなさんぜひゲットしてください!
 
買い物中すごいものを見つけました!👀
それは飲むプリンというものです!🍮
見た時になんだこれ笑?!と思いながら食べましたが、とても美味しかったです!休み明けにゆい先輩に報告してみます!笑
 
ここで少しだけ私の今の目標をお話しさせてください!
私の目標は体力をつけることとパフォーマンスのレベルアップです!💪
正直なところ私は体力がないです、でも皆さんに元気と笑顔をお届けしたいという思いと自分が全力で楽しみたいという思いがあるので体力をつけたいと思っています!
 
もうひとつのレベルアップは、お披露目ライブとリリイベを終えて、自分の現状の課題やレベルを知ることができたので、沢山努力したいと思っています!🧡
 
休み明けにはもう少しレベルアップした私をお見せしたいと思います!💖
 
そして!なんと!8月18日にHey!Mommyさんとの合同リリイベが決定しました、、🫶🏻︎‪
楽しみすぎてうきうきしています、笑
みなさんもぜひお越しください!︎‪💕︎
詳細はコチラ⬇
 
今日の写真は「7限目はホームルーム」のステージ前の前髪無しののちゃんです!
 

 

 

それではまたね〜ヾ(*´∀`*)ノ