こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪

今日は、お披露目ライブ東京公演ありがとうございました!!


先日の長野公演に引き続き、足を運んでくださった皆さん、今日初めてナナフルを見に来てくださった皆さん、今日は残念ながら来れなかった皆さん、いよいよ東京でもセカンドシーズンが開幕となりました〜!!!!

長野公演のあとは『風を受けて舞い上がれ』のリリースイベントがスタートして長野で2回も10人でステージに立たせていただいたのですが、東京での10人でのステージは今日が初めてでした!


1年生のみんなは今日も緊張してるのかな…?と思って見ていたらみんな全然緊張してなくてめちゃくちゃびっくりしました!笑笑


10人になって、無事にセカンドシーズンが開幕してこれからもっとナナフルのことをたくさんの方に知っていただけるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!


今日の写真は、ライブ後に楽屋にはると写真撮ってくれる人〜!って呼んだら集まってくれたメンバー達とのツーショです!笑笑












今日はゆいぽん画伯が描いたシナモンとはるが描いたプーさんの写真を載せておきますね🍯




セカンドシーズン、まだまだ始まったばかりですのでナナフルと楽しい夏を過ごしていきましょうね!!!!





最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう♪