皆さんこんにちは!
7限目のフルールの勝見奏花です!🌷
 
 
 
イオンモール佐久平で「風を受けて舞い上がれ」のリリースイベントをやらせていただきました!!💓
 
 
 
普段お買い物をしているイオンモール佐久平でライブをさせていただけて、すごく不思議な感覚でした!!💗
 
 
 
地元でライブをさせていただけて、すごく嬉しかったです!!
 
 
 
今日は声出しNGだったんですが、皆さんの笑顔をみて、頑張る事ができました🥺🩷
 
 
 
平日の午後、忙しい時間帯でしたが、沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました!♥️
 
 
 
長野のリリースイベントは、今日で終了しましたが、明日はお披露目ライブ東京公演、そして8/17からは東京、横浜でのリリイベツアーがあります!!
 
 
お時間ある方は、是非会いに来てくださいね🫶
 
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
 
 
 
ついに明日!!
 
セカンドシーズンの、東京公演です!!
 
 
 
このリリースイベントで、1年生も2年生もパフォーマンスをしてきて、少しずつ10人体制のコツを掴んできたので、長野よりもっとレベルアップした10人をお見せできるように頑張ります!💪
 
 
 
 
セカンドシーズン開幕後、初めての東京!!
 
 

 

 

 
盛り上がる事間違いなし!!😚
是非遊びにきてくださると嬉しいです🥺💗