皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💓
 
今日は私たちの地元、佐久市にある
【イオンモール佐久平】にてリリースイベントを開催させて頂きました✨️
 
佐久市でのパフォーマンスは久しぶりということもあってずっと楽しみにしていたんです!
 
小さなお子さんから大人の方まで会場にいた皆さんが温かい目で私達のパフォーマンスを見守って下さっていて安心しました!
 
 
夏休みという事もあって私の曜日感覚はめちゃくちゃ狂っているので…
今日が平日だと知ったのはライブ前でした💦
 
ですが、そんなことも感じないくらい
沢山の方々に足を運んで頂けて本当に嬉しかったです💓
 
「お仕事終わりに来たよー!」と言ってくださる方が沢山いたので、本当に嬉しかったです!!
 
 
また、今回の特典会でも皆さんが
フラッグやトートバッグをGETして下さっていて私も嬉しくなりました✨
ぜひ、これからのライブでも活用してくだい!
 
 
さて、明日はいよいよ【お披露目ライブ@東京公演】を開催させて頂きます!
みなさん、楽しむ準備は出来ていますか〜??
 
私はもちろん準備万端です★
 
今年の夏休みは、沢山のイベントを通して
様々な出会いがあったり…
毎日のように皆さんとお話する事が出来たり…
本当に最高です🥳
 
明日も素敵な思い出を作っていきましょうね!
 
まだ行こうか迷ってる…🥹
という方!
 
絶対に後悔はさせません!!
新体制となったナナフルの魅力を全力でお見せしたいと思います!!
 
ぜひ遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

 
今日は短いですがこの辺で失礼します🙃
皆さん明日に備えて早く寝てくださいね🌛⋆゜
 
それではまたね!*˙︶˙*)ノ"