今日は平日のお忙しい中、「風を受けて舞い上がれ」のリリースイベントに足を運んでいただきありがとうございました!!

今日は3回目のライブということもあり、前よりも緊張せずに最後までパフォーマンスすることができました✨


そして、明日は1年生にとって初めての東京でのライブになります!明日も最高のパフォーマンスをお届けできるように精一杯頑張ります💪
ぜひ遊びに来てください!

明日から連休の方も多いと思います。お祭りや花火大会、ナナフルのライブで楽しい夏にしましょう!
お仕事の方も、新曲「風を受けて舞い上がれ」を聴いて、暑い夏を乗り切りましょう!!https://youtu.be/GWMmTob55co?si=K_NRRhKiO-xa-Trp





最後まで見てくださってありがとうございました😊