今日は佐久平イオンでリリイベでした
ナナフルめがねさん(- ○-○-‪)
おぐらさあやです
 
 
 
今日はホーム🏠
佐久でのリリイベ
 
 
学校の帰りにもよくみんなで来ているこのイオン佐久平🧋
 
 
この場所でリリイベが出来たのは本当にうれしくて
あらためてスタートをきれた気持ちでいっぱいです💗
 
 
 
応援に駆けつけてくれた皆さま
 
遠くから気持ちを送ってくれた皆さま
 
 
本日もたくさんの応援📣とお見守りありがとうございました!!
 
 
 
リリイベ2日目
今日は
 
会場の皆さまへ
 
そして
ちょっと遠くの皆さまにも届くように
 
『パワー!』と
げんきのかけら🌟を送りました
 
 
(『パワー』はなかやまきんに君の音源で聴いてもらえるとよりよいかと思います)
 
 
どの辺りまで届いたかな💭🎶
 
 
 
 
今日はなぜちょっと遠くまでパワー!を送れたのかと言うと
 
 
 
実は今日は
おじいちゃんとおばあちゃんが
会場に見に来てくれていたのです
 
 
おじいちゃんとおばあちゃんから
しっかり
”メガエナジー‘’をもらって
『メガめがねさん』に進化⤴︎⤴︎⤴︎
💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
 
(メガメガネサン!言いにくいですね笑)
 
いつも心配してくれて
いつも応援してくれて
本当にありがとう
 
 
 
明日はいよいよ
 
お披露目ライブ東京公演📣
Akiba Stella Cube✨✨✨
🕓開場12:30 /開演13:00
 
 
メガめがねさん👓で
頑張ります!!!
 
 
 
張り切って
『パワー!』とげんきのかけら🌟を
送りまくりますので
 
 
明日も皆さま応援どうぞよろしくお願いします👀✨
 
 
 
たくさん頑張った人も
少しだけ頑張れた人も
今日も1日お疲れ様でした!
 

 

 

 
さあや#24