今日もはるにゃんがあざとかったです✨ෆ˚*
こんにちは!にこです!!
 
 
そうなんです、、特典会の時にぴとってメンバーによくキラキラぁーんってやってるんですはるちゃんは!!!
 

 

 

 
皆さん次回の特典会でご覧下さい笑
 
 
-余談-
ここでひとつすみません
題名のからあげとは、下まで読めば分かります!!👀
 
 
唐揚げの印象が強すぎてこうなってしまいました....
 
 
 
それでは、どーぞー!!
 
 
さあそんな今日は、イオンモール佐久平店でリリイベをさせて頂きました!!
 
 
いや〜今日は
「見えてるー!?アリーナー!!」
 
 
って感じで😅2階にまでたくさんの方が見てくださってとてもテンションが上がりました!!
 
 
声出しNGな中でも"にこちゃーん"の声が聞こえた気がします( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
足を運んでくださった皆さん改めてありがとうございました!!
 
 
特典会では、にこちゃんうちわを作って来てくださった方がいたり..
 
 
暴走族チェキ撮ったり!!
 
 
滑り込みで、お仕事おつかれさまチェキを撮ったり
 
 
新しく名前を覚えた方がいたり
 
 
なんだかとっても楽しかったです!!!!
 
 
明日は東京でのセカンドシーズンになってからの初ライブ!!
 
 
今日来てくださった皆さんからの応援を力にし、頑張ってきます!!
 
 
今日のハッピーさんは
おっっっっっっきい唐揚げを食べた人です!!
 
 
(「おっっっっきい」はさあやとまおにつけて!と言われたのでつけました笑)
 
 
2人いわく、おっきいをつけて、「っ」をたくさんつけることが重要みたいですカラ(ง * ॑˘ ॑* )วアゲ
 
 
皆さんはおっきい唐揚げ食べた事ありますか?笑
 

 

 

 
 
それではまたお会いしましょー!
以上、にこブロでした!!