皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💓
 
本日は、【風を受けて舞い上がれ】のリリースイベント初日✨️
イオンスタイル上田にて開催させて頂きました!!
 
 
お友達や家族と過ごす思い入れのある場所でのイベントだったので少し新鮮な気持ちでした♡
 
そしてそんな場所で皆さんと会えた事もめちゃくちゃ新鮮でした!!
 
久しぶりに、公開リハーサルから始まって
ライブ直前で皆さんの顔を見ることが出来たので本番はいつもより落ち着いた気持ちで
パフォーマンス出来ました!
 
 
長野でリリースイベントを開催させて頂くのは初めてだったのですが…
本当に、皆さんの雰囲気が温かくて大好きなんです🥲💓
 
いつも笑顔で見守って下さるので
練習の時は不安でドキドキしているけど
 
本番は、皆さんがいるので不安なんて吹っ飛んじゃいます💨
 
 
特典会では、とにかく《新曲が好き!》という言葉を色々な方から聞けたので
最高に嬉しかったです♡
 
そして、初めてパフォーマンスを見てくださった方や久しぶりに会いに来て下さった方も沢山いました✨️
 
【風を受けて舞い上がれ】という楽曲が
新しい出会いをたくさん生んでくれているんだなと感じて
感謝の気持ちでいっぱいになりました🥹🙏🏻
 
また、エムカードの当たり券と交換できるトートバッグや、ナナフルフラッグも
「早速ゲットしたよ!」と沢山の方が報告しに来て下さってビックリしました🫣
 
みなさんもってますね!🍀
ぜひ、たくさん使ってくださいね💕︎
 
 
【風を受けて舞い上がれ】は、私もほぼ毎日聴いていてお気に入りの曲です!
皆さんも、これからもたくさん聴いて下さったら嬉しいです!!
 
さて、次回のライブは8月9日(金)に
イオンモール佐久平にて開催させて頂くリリースイベントです!
 
イオンモール佐久平にてライブをさせて頂くのは約1年振りです!😳💓
 
私たちの青春に欠かせない場所なので、ここでパフォーマンスさせて頂けることが本当に楽しみです!!
 
詳細はこちらをご覧下さい⬇️

 

 

 
まだまだ夏休みはこれからです!!
一緒に楽しい思い出をたくさん作っていきましょう✨️
 
それではまたね!*˙︶˙*)ノ"