皆さんこんにちは!
清水埜乃椛です!‪❤️‍🔥
 
皆さん!YouTube企画「7限目はホームルームTV #4」はもう見てくれましたか〜?
今回は1年生の3人でした〜!
 
キャッチコピーを発表するのがちょっぴり恥ずかしかったんですが、上手く言えてほっとしています、知られざるメンバーの一面が見れるのでまだ見ていない方はぜひ見てくださいね!💖YouTubeはここから⬇
 
 
そしていよいよお披露目ライブ長野公演 〜セカンドシーズン開幕!〜が明日となりました、
 
明日のお披露目ライブに向けての合宿の日々は、皆さんにお会いできるワクワクと上手くパフォーマンスができるか不安な気持ちが沢山詰まっていて、本当に充実した時間でした🫶🏻︎‪
ナナフルにとってセカンドシーズン開幕の大切なライブなので、今できる全てを出し切り全力を尽くしたいと思っています!一緒に沢山盛り上がって、忘れられない最高の思い出を作りましょう!💞
 
 
お披露目ライブ~長野公演~のチケットはここから⬇(本日22:00まで前売り販売中🎟️)
 
8/10(土)東京公演はここから
 
 
🧡日々の出来事🧡
合宿の練習中に踊っているとメンバー同士で目が合うことが沢山あるんです!
笑わせて来る人もいれば、にっこり微笑んでくれる人もいたりと、メンバーそれぞれの個性や魅力が垣間見えるなと思いました!
もしかしたらライブでも見れるかも!
ぜひ注目してみてください!💞
 

 

 

 
お披露目ライブ長野公演まで1日
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
 それではまたね〜ヾ(*´∀`*)ノ