皆さんこんにちは!
清水埜乃椛です!‪❤️‍🔥
 
皆さんMVはもう見ましたか〜?
Xで皆さんがMVについて沢山反応してくださっていてとても嬉しかったです!🧡
まだ見ていない方はぜひチェックしてください!
 
MVはこちらから⬇
 
この楽曲は8/4(日)お披露目ライブ~長野公演~で初お披露目させていただきます!
最高のパフォーマンスをお見せするので一緒に盛り上がりましょう!
お披露目ライブ~長野公演~のチケットはこちらから⬇
 
お披露目ライブ~東京公演~のチケットはこちらから⬇ 
 
ここで私のお気に入りシーンをお伝えしたいと思います!
それはにこ先輩とのペア撮影のシーンです!( *´꒳`* )
海の見える広い屋上で撮っていただいたんです!🌊
2人で海を見ながら走ったり踊ったりしながら撮影をしてテンションが爆上がりました!笑 
普段はなかなか使うことのないスクバを持ってThe青春!って感じでした!
 
皆さんのお気に入りのシーンはなんですか?ぜひ教えてくださいね!

 

 

 
🧡日々の出来事🧡
今日はおぐさやがメンバー全員にお差し入れをしてくれました!さすが、おぐさやだな〜と思ったことがあって、そのお菓子のパッケージにポケモンの柄が書いてあったんです!
どのポケモンが好きで〜!と嬉しそうに話すおぐさやが可愛かったです笑
 

 

 

 
 
お披露目ライブ長野公演まで2日❣️
それではまたね〜ヾ(*´∀`*)ノ