皆さんこんにちは‪🔆‬
さほてぃーことさほです🌷
 
皆さん!!ついに
7限目のフルール5枚目のリリースとなる
「風を受けて舞い上がれ」が配信・リリースされ、MVが公開されました!
 
 
個人的に、このMVのキーワードは「青春」だと思います!💭
 
学校生活とアイドルという二足の草鞋で頑張る、7限目のフルールらしさを沢山詰め込んだ最高のMVになっています!
 

 

 

 
まだまだ沢山語りたいですが、それは8/4のお披露目ライブで直接皆さんとお話できる時まで楽しみにとっておきます!👀🌟
 
レコーディングもMV撮影も、考えられないくらい大勢のスタッフの方々に関わって頂き、本当に素敵な環境で活動をスタートさせていただけることに感謝です!
 
緊張しやすい私は終始ガッチガチでしたが、それ以上にとても楽しかったです!🧡
 
毎日分からないことだらけですが、それでも今できる全力で頑張っているので応援してくれたら嬉しいです🌷
 
 
みなさんと会えるまで、
あと3日🌟
 

 

 

 
それではまたねっ👋🏻‪