こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪
 
いよいよ、セカンドシーズン1発目となるシングル「風を受けて舞い上がれ」が配信スタートしました~!!
 
 
さらに、ミュージックビデオも公開されました!!
 
皆さんもう見てくれましたか!?
 
はるのお気に入りシーンをたくさん紹介しちゃいますね!
 
はるのお気に入りのシーンは3つあります!!
 
1つずつ順番に紹介していきますね💓💓💓
 
 
 
 
 
まず1つ目は…冒頭のゆいぽんが紙吹雪の中で舞っているシーンです!
 
(語彙力ないのは許してください!笑)
 
ジャケ写にもなっていたこの紙吹雪の中を舞うゆいぽんは本当にかわいすぎて天使ですよね👼🏻💓
 
このシーンも大天使ゆいぽん爆誕しててめちゃくちゃ尊いです😇😇
 
 
 
そして2つ目は教室でみんなが話してるシーンです!!
 
みんな自由に自分の席を決めて座っていったんですけど、はるは「海見えるし絶対窓際!!しかも後ろの方!!」って狙って早々に自分が座る席を決めたんです!笑
 
そして、みんなの席も決まっていきました!
 
はるはゆめの後ろでゆいぽんのお隣の席でした!
 
2人ともちっちゃくてかわいかったな~笑笑
 
最初はみんなお勉強(風)してて、授業終わり!の声で「やっと終わった~!放課後だ~!!」のテンションでみんなと話しています!笑
 
あ、何を話しているかは内緒です!笑
 
このシーンはほんとに普段の学校の休み時間とか放課後と同じ感じでみんなとしゃべってたのでリラックスして撮影できました!笑
 
 
 
 
そしてラスト3つ目は、冒頭のはるが風を受けながら振り向くシーンです!(めっちゃくちゃ一瞬ですので見逃し注意です⚠️)
 
他にも紹介したいシーンたくさんあるんですけど、1つぐらいは自分のシーンを紹介しようと思ってこのシーンを選びました!
 
なのでこのシーンなのかは内緒にしておきますね!笑笑
 
皆さんはなんでこのシーンを選んだと思いますか??
 
 
皆さんのお気に入りシーンとともにぜひ教えてくださいね!!
 
 
 
~はるにゃんこそこそ噂話~
 
今日は2つ噂話がありますよ~!
 
最近、ゆいぽんは廊下でおぐさやから「なんかちっちゃい」と可愛く言われたことをずーっと言い続けています!笑笑
 
おぐさやがゆいになんかちっちゃい♡って言った後、もう1回ゆいを見ながら「身長…」って言っていたのを隣で聞いていたため、「ちっちゃ!」って付け足してゆいに言ってあげました🥰🥰
 
2月7日生まれのはるとおぐさやはどうしてもゆいぽんをいじりたいみたいです😊😊
おぐさやに可愛くいじられてなぜかとても嬉しそうなゆいぽんでした笑
 
ちなみにはるからするとゆいはちっちゃいっていうより、サイズ感がちょうどいいんです!笑笑
 
ちょうどくっつきやすいんです!😤😤
 
ゆいぽんのこといじめたいとかじゃないからね!
 
 
2つ目は、はるのメイクについてです!
 
はるは、今までほとんどメイクを変えてなかったんです!
 
メイク初心者すぎて新しいことや新しいコスメになかなか挑戦できなくて慣れてるいつもと同じコスメを使って同じメイクをしていました!
 
ですが、最近新しいコスメを試してみたところめちゃくちゃメイクしやすくなったんです!!
 
最近マスカラを変えたんです!!
 
そしたら、前よりも目の端っこの方に塗りやすくなって束感まつげを作りやすくなりました!!
 
友達やメイクさん、メンバーにもまつ毛の上がり方や束感を褒めてもらえるのでめちゃくちゃ嬉しいです😊😊
 
以上、はるにゃんこそこそ噂話でした!!
 
 
 
 
 
今日の写真はミュージックビデオ撮影の日の撮影終了後にみんなで撮った写真と、2年生みんなでツインテールしてた日に撮った2枚の合計3枚です!
 

 

 

 

 

 

 

 
夏休みなので写真多めになっています😏😏
 
ツインテールの写真は2枚ともはるの推し兼尊敬するアイドルさんの藤谷美海ちゃんを意識したポーズしてます!
 
美海ちゃんみたいなきれいなツヤツヤロングのツインテールできるようになりたいです!!
 
早く髪伸ばして、今よりもっと輝く艶髪を手に入れて目標を叶えたいです!!
 
夏休み中も髪のケア欠かさずやってます!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
また次回のブログでお会いしましょう♪