先日
『風を受けて舞い上がれ』の
ジャケ写が公開されました✨
 
ナナフルめがねさん(- ○-○-‪)
おぐらさあやです。
 
 
青空に
ゆいぽん先輩の髪がふわっと風を受けて
気持ちも軽やかになるような
そんな素敵なジャケットとなっています🧡
 
 

 

 

 
そして、その
セカンドシーズン第1弾シングル
『風を受けて舞い上がれ』が✨✨✨
配信されました🎶
 
 
もう聴いて頂いた方もいらっしゃるでしょうか🎧
 
 
以前のブログでも
少し書かせていただきましたが、
 
ちょっと元気の出ないときも
前を向いて進めそうな元気が出る曲です🍀
 
そんないい風を感じながら、
ぜひ皆さま聴いていただけたら嬉しいです。.:*☆
 
 
あなたにも
“いつも良い風が吹きますように。”
(風の谷のナウシカの素敵な大好きな言葉です🧡)
 
 
 
 
 
そしてー!!
MVも解禁となりました🌟🌟🌟
 
 
ナナフルになって4ヶ月…
初めてのことばかり💦
 
初めてのこと
初めての場所
初めてに苦手意識がとても強いのですが、
 
みんなよりいろいろ時間がかかりながら
仲間に救われながら
先輩に救われながら
スタッフの皆さんにも救われながら
 
 
ずっとずっと
アップデートを繰り返し
ひとつずつ頑張ってこれたのは、一緒に頑張ってきてくれたみんなのおかげです🙏🏻
 
今の私の笑顔はみんなのおかげで作られています( ¨̮ )
その想いと
頑張ってきたいろいろが
たくさん詰めこまれたMVとなっています💖
 
皆さま楽しんでいただけると嬉しいです♡♡♡
 

 

 

 
 
なんといっても
メンバーのキラキラ✨した笑顔
 
そして、
まおたんと内緒の話をしたり、
めがねをはずしてるめがねさんのシーン🎬もあるので
探してみてくださいね⚯˶
 
 
 
青空と海のかおり、夏の風がみんなに届きますようにー🏖️
 
 
8/4(日)お披露目ライブ長野公演ではこの曲を初披露させていただきます🎀
 
皆さまにげんきのかけら⭐️と笑顔をお届けできるように
全力でパフォーマンスをしたいと思います💪🏻
 
お披露目ライブ
ぜひ遊びに来てきてください♡
一緒に
風を受けて舞い上がりましょう🍃
 
 
 
最後に
水筒の中身調査②
結果のご報告です‎(-ノ□д□-)クイッ
 
 
ゆめち 紅茶🫖
さほてぃー 水💧
まおたん コーラ?
のの コーヒー牛乳🐮
 
 
以上、調査結果でした🧐
 

 

 
いつも良い風が吹きますように✨
 

 

 

 
さあや#18