みなさん!こんにちは!
宮下 裕萌(ゆめち)です🦄
 
ついに私たちのセカンドシーズン1発目となる5枚目のシングル『風を受けて舞い上がれ』がこの後24:00から配信されます!!
 
 
時間が流れるのははやいですね!
早くみなさんに聴いてもらいたくてワクワクしています💓
ここで、この楽曲が出来上がるまでのレコーディングの思い出を書きたいと思います!
今回私たち1年生にとって初のレコーディングで、歌う前はすごく緊張していました笑
ですが、先輩たちがたくさんのアドバイスや経験談を話してくださってたり、お菓子をくださって和ませてくれたりして、私たちが安心して本番に臨めるようにいっぱい元気づけてくださいました💖
 
本番のレコーディングでは、思っていたより緊張せず、楽しく全力を出して歌うことができました✨
 
最後に!この曲はとても元気・爽快感溢れる曲になっています!セカンドシーズン1発目の楽曲で、私たちにとってもすごく思い入れのある大切な曲です!ぜひ聴いてみてください!!
また、聴いた感想を教えてくださいね😊
 

 

 

 
最後まで見てくださりありがとうございました☺️