皆さんこんにちは!
清水埜乃椛‪です!❤️‍🔥
 
皆さんとお会い出来る日まで、あと5日になりました!🧡
本当に時の流れが早すぎますね!
 
今日もみんなで朝から元気に合宿頑張りました!
この合宿期間ではメンバーと沢山の時間を共にし、もうすぐナナフルの一員としてデビューするんだ!と改めて実感しました、
最高のパフォーマンスをお見せできるように残りの合宿も全力で頑張ります!👊🏻🔥
 
チケットはここから⬇
 
そして、私たち1年生にとってはデビュー曲となるシングル「風を受けて舞い上がれ」の配信スタートまであと2日になりました!
 
 
ここで少しレコーディングの時の話を!
 
「初めてのレコーディングは緊張する!」と先輩から聞いていたのですが、案の定スタジオに入る前の行きのバスからとても緊張していて、最初は声を上手く出せなかったことを記憶があります!
 
その時に2年生の先輩に色んなアドバイスをいただいて、1年生も楽しんで頑張ることが出来ました!!🫶🏻︎‪
配信されたらぜひいっぱい聴いてくださいね!💖
 
 
🧡日々の出来事🧡
今日はナナフルのあざとい組と写真を撮りました!ゆめとまおは写真を撮っている間もすぐにふざけるので、はる先輩と私は手に負えませんでした!笑
でもそんなところも大好きなんです💞
 
 

 

 

 
お披露目ライブ長野公演まで5日🎧
それではまたね〜ヾ(*´∀`*)ノ