パリオリンピック開幕しました。
ナナフルめがねさん(- ○-○-‪)
おぐらさあやです。
 
 
 
新競技の💪🏻🔥
「ブレイキン」に
注目されてる方も多いのではないでしょうか👀
 
 
 
長野県出身の(上田西高校🏫出身の方も出場されていたり🤍)
地元の選手にも頑張ってほしいです🌟🌟🌟
 
 
世界の頂点を目指す選手の皆さんへ
応援の気持ちを送りたいと思います📣✨
 
 
 
 
 
お披露目ライブまであと少し
 
 
衣装を着た練習もしたりしています
(〃Ꙭ〃)ᕤ
 
 
 
お披露目ライブに向けて、
このような本番に近い環境での練習って大事なんだなと思ったのは、
 
 
緊張感を味わうことはもちろんできるけど、
でも、本番前のいろんな確認の機会でもあるということ。
 
 
 
衣装のローファーはレッスンシューズよりもすべりやすいです。
不安定です。
気持ちまで不安定になる気がしてしまいます。
 
 
普段の練習のときのシューズとは全く違います。
 
 
 
たくさん時間をかけて準備をしても、本番緊張して力を出しきれなかった😞
 
過去にそういう苦い思い出
もしかしたら皆さまもあるかもしれません。
 
 
あのお見送り会で訪れた
NAGANO CLUB JUNK BOXを想像して、
たくさんの皆さまをお迎えするイメージを膨らませながら、
 
現在実現可能な自分の最大最高のパフォーマンスを
 
そして、緊張による減点は最小限に抑えたいという願い💫
 
 
本番まで限られた時間ですが、みんなと全力で練習しています。
 
 
 
長野公演のあとには東京公演、
その後にはリリースイベントや対バンイベント、@JAM EXPO 2024も続きます。
 
 
 
練習でできないことは本番でもできない!
がんばろう!!!
 
 
今日のレッスン場から見える空です☁️
 

 

 

 
今日、あなたは空を見上げましたか。
(長田弘さんの『最初の質問』より)
 
 
もしかしたら
今日同じ時間に同じように空を見上げてる人もいたのかな💭
 
 
 
今日すごく頑張った人も
今日ゆったり過ごした人も
今日も皆さま1日お疲れ様でした🌟🌟🌟
 
 
 
さあや#17