こんにちは
ナナフルめがねさん(- ○-○-‪)
おぐらさあやです。



ナナフルに加入してまもなくのことです。


ナナフルのレッスンを終え帰宅すると、、、

ナナフルteamLINEに忘れ物の連絡が。


ん⁉︎
これは私の水筒‼️
あ!忘れた💦



しかも
はるにゃんが持って帰ってくれて、洗ってくれていました!
Σ(゚д゚lll)
アァァーーー
なんという大失態 😭



えちょっとまってー
ていうことは、、、

私の水筒はるにゃんのお宅にお泊まりしたんですよね⁉︎
水筒の気持ちになって嬉しくなるのでした🧡


あー
はるにゃんのおうちのワンチャン達🐶に私も会いたいなぁ✨


はる先輩ありがとうございました♡♡♡





マイボトルを持たれている方を見かけると、中身なんだろって気になります。



私はいつもこの水筒に
氷を入れて冷え冷えの
台湾烏龍茶を入れて登校しています🍵

たまにジャスミン茶のときもあります🍵
こちらも冷え冷えにしています🧊❄️

本当は三ツ矢サイダーが好きです🩵
(炭酸🫧‪は水筒に入れたらダメらしいです)
(牛乳🐮もダメらしいです)
(スポーツ飲料💃💧もダメな可能性ありです)



今日も冷え冷えのドリンク飲みながら、ダンスの練習頑張っています🌟🌟🌟



『お披露目ライブ 
      〜セカンドシーズン開幕!〜』
8/4  長野公演
8/10東京公演

ぜひみなさん来てください🧡🧡
チケット発売中です🎫



メンバーの水筒の中身も調査していきます⤴︎🤍
お楽しみにー🎶



さあや#11