最近おにぎりにはまっているにこです!
こんにちは~♪


さて、ここで問題です!
Q.私が月曜日の夜に食べたおにぎりは何味でしょうか?


答えは!!
おかかおにぎりを食べました(∀`*ゞ)エヘヘ


皆さんが知ってる珍しい味のおにぎりは何味ですか?
ぜひ教えてください!


さて、8月に「風を受けて舞い上がれ」のリリースイベントが行われることが発表されました~!!


もう皆さんご存じだと思いますが!日程は、、?
8月7日(水)・9日(金)の二日間です!


7日は、イオンスタイル上田2階イベント広場で行われ、
9日は、イオンモール佐久平1階 セントラルコートで行われます!


この、「風を受けて舞い上がれ」はスタートからとても爽快で風が吹き抜けていくような感じがして、とても大好きです!🍃


一度聴いたら何回も聴きたくなるこの楽曲を沢山の方に聴いていただきたいと思っています!


ぜひ皆さん予定表をチェックしておいてくださいね♪
リリイベで沢山の方にお会いできるのを楽しみに待っています!


この夏は盛り上がること間違いなし!ということで、にこブロも盛り上げていこうと思いますよ~!!


にこブロは以前、一週間チャレンジをやらせていただきました!
その時の答えは「さんかげつご」


そうです、、テストなどがあり、あの一週間チャレンジの続きを投稿することが出来ていませんでした汗 
本当にお待たせしてしまいすみません(^^;


ですが今ここから改めて一年生のにこからのバトンを受け継ぎ、新たなにこブロをお届けしていきます!


皆さんはどんな内容だと思いますか?
「一週間チャレンジ」の続きである新たなにこブロの内容は明日投稿します!!


ぜひ、楽しみにしていてください!!




それでは、この夏はみんなで盛り上がっていきましょう!!
以上にこブロでした~♪