こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪

先日、発表がありましたが、なんと!!

8月に上田と佐久のイオンモールにて新曲の「風を受けて舞い上がれ」のリリースイベントが開催されることが決定しました~!!

お披露目ライブ長野公演が8月4日にあって、8月10日が東京公演でその間の7日と9日にリリイベがあるので1週間の中で4回もライブがありま~す!!

いっぱいナナフルに会いに来てくださいね💓💓


私たちの地元である長野県でこうしてリリースイベントができるのはすっごくうれしいので、ちょっとでもナナフルのことを気になってくださっている方はぜ~ったい遊びに来てくださいね!!

このイベントを通してたくさんの方にナナフルと新曲の「風を受けて舞い上がれ」を知ってもらえるようがんばりたいです!😤😤

夏休みナナフルと一緒に楽しい最高の思い出をたくさん作りましょうね🥰🥰


~はるにゃん近況報告~

最近、ストレートパーマをかけたおかげで学校のお友達からもいっぱい「髪綺麗だね~!」と褒めてもらえて毎日ハッピーです🤭🤭

ゆめちのブログで好きなラーメンの味が載っていましたが、はるは家系も好きなんですけどラーメン自体が好きなので基本全部が大好きです!笑

最近全然ラーメン食べれてないから食べたいな~



今日の写真は練習の休憩中に撮った1枚です!




最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう♪