皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!




そういえば!!
私が前、佐久長聖高校にある【カジュアルデー】の話をしたのは覚えていますか⁉︎


文化祭前になるのですが、私はジーンズのオーバーオールに白のTシャツで学校へ行きました。

そしたら、同じ格好ををしたはるにゃんがいたんです!!!



もともと、同じような服を持っていることはお互い知っていたのですが、まさか打ち合わせもせずに合うなんて思ってもいませんでした!!!

さすが、1年間一緒にいれば服まで同じになるんだね♡






と、運命的な話をしましたがそろそろ本題へ行きましょうか(笑)



ということで、昨日【リリースイベント@長野】の開催決定が発表されました!!!

日程はこちらになります⤵︎

【8/7(水)イオンスタイル上田】
2階 イベント広場(タワーレコード前)

18:00-18:30 LIVE
18:30-19:30 特典会



【8/9(金)イオンモール佐久平 】
1階セントラルコート

17:00-17:30 LIVE
17:30-18:30 特典会




イオンモール佐久平でのライブは約1年ぶりとなるので、懐かしくて泣きそうになっちゃうかもしれませんね…(笑)

そしてこのライブは、観覧無料となっており、初の【ミュージックカード】を発売予定です!!
初めてのことだらけですが、いろんな特典をご用意しているので楽しみに待っていてください!!!




平日ですが、見に来てくださると嬉しいです!!
お待ちしています!!






最後に、【ナナフル検定】の問題です!!

2年生の【MBTI】はそれぞれなんだったでしょう⁉︎





最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね👋